BoA、BENETTONグローバルキャンペーンのアジアモデルに
BoA(ボア)
|
韓国歌手BoAが衣料ブランドBENETTON(ベネトン)のグローバルキャンペーン「THE FACE OF COLORS」のアジア地域モデルに選定されたことがわかった。
「THE FACE OF COLORS」は世界各地で情熱、革新、多様性などの価値を表現することができる人物を選定し、独自のカラーで表現するプロジェクトだ。BoAの象徴カラーは“シルバー”に決定した。
BENETTONは「BoAは“韓流ブーム”をリードしたのはもちろんのこと、TV番組などを通じて後輩の指導者として活躍するなど、卓越したリーダーシップを見せてくれた」と選定理由を明らかにした。
BoAは「世界的なファッションブランドのアジア地域モデルに選定され光栄」とし「夢に向かって走ってきた自分の姿が未来志向的なカラーであるシルバーで表現された。これから誰かに夢を植え与える人になりたい」と気持ちを伝えた。
BENETTONは先立って、チャーリー・チャップリンの孫であるキエラ・チャップリン、義足モデルのマリオ・ガラなどを「THE FACE OF COLORS」のモデルに抜てきした。
2013/03/21 10:52:40 入力