KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
アレックス&「SHU-I」「ATTACK」ら出演の旅番組、特別イベント開催
アレックス&「SHU-I」「ATTACK」ら出演の旅番組、特別イベント開催の画像
ステージに登壇した出演者
アレックス&「SHU-I」「ATTACK」ら出演の旅番組、特別イベント開催の画像
トークを楽しむ出演者
去る21日、東京・なかのZERO大ホールにて旅チャンネル「アレックスのロマンティック韓国」(8月放送)&「韓流スター アレックス in 新大久保」(10月放送)番組試写・特別ファンミーティングイベントが開催された。

 会場に駆け付けた日本ファンの声援に迎えられて登場した俳優・歌手のアレックス、“チワワ系アイドル”として日本でも大人気の「SHU-I」、新大久保発のアイドルとして韓国でもデビューを果たした注目グループ「ATTACK」がステージに登場。語学に堪能な「ATTACK」のジョンフンが流ちょうな日本語でMCを務める中、イベントがスタートした。

 来月の放送を控え、既に韓国で収録を終えたアレックスと「ATTACK」の放送分から加平(カピョン)での収録風景を上映し、撮影エピソードを楽しそうに語った出演者たち。アレックスについて「芸能界の大先輩であり、個人的にも大ファン」と話した「ATTACK」のチャンウは「タイトルそのままにロマンティックなアレックス先輩のおかげで、とても楽しい旅ができた。芸能人として、そして男性としてもたくさんのことを学んだ」と感想を述べた。

 アレックスは「韓国はソウルだけではなく、近郊にもすばらしい場所が多いので、ぜひ足を運んでほしい」と紹介。また、今後撮影を控えている後輩「SHU-I」について「日本で活躍する韓国アイドルとして努力を惜しまない、とても誇らしい後輩」と称賛し「後輩たちと旅をしながら、“夜の文化”を先輩として教えてあげたい」と予告。会場からは笑いと歓声が鳴り響いた。

 続いて行われた各自のミニライブでアレックスは「星が落ちるよ」をスタートにヒット曲「笑ってさようなら」、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のOST曲「She is」などを披露。続いて登場した「ATTACK」は、ソンファン&チャンウ2人でのステージとなったが、応援に駆け付けたファンの後押しを受けて、楽しい日本語トークと共に会場を盛り上げた。そして、ステージのとりを務めた「SHU-I」は、先ごろ韓国で発表したミニアルバムのタイトル曲「ひるむな」をはじめ、デビュー曲「Smile For Me」、メンバー全員でファンを想いながら作詞したという「Forever with you」など華麗なダンスから、しっとりとしたバラード曲まで幅広いラインアップでファンの熱い声援に応えた。

 鳴りやまないアンコールに再度、登壇した出演者らは「この番組をきっかけに、さらに多くの方々が韓国に興味をもって直接足を運んでくれたらうれしい」(アレックス)とメッセージを伝え、再びの日本訪問を約束した。

 なお、アレックスが 1泊2日の旅をプロデュースした 「アレックスのロマンティック韓国」は 8月10日に放送開始。続く10月にはアレックスの東京滞在に密着取材した「韓流スター アレックス in 新大久保」が放送される予定だ。
2013/07/24 9:23:24 入力





【関連ニュース】

1

クォン・ミナ(元AOA)、再びの自殺未遂か… ”いじめ加害者”と名指しのジミンに言及「活動中断後、また戻ってくるのか…」

2

クォン・ミナ(元AOA)、故ソルリさんを懐かしむ…“ジンリ、会いたい”

3

”授かり婚”CHEN(EXO)の近況が話題、6か月ぶりの近況報告

4

元「AOA」クォン・ミナ、メンバーのSNSをフォローしない理由明かす「メンバーも傍観者、記憶消したい」

5

【公式】チャンミン(東方神起)、集中豪雨で被害受けた児童らに3千万ウォン寄付

6

俳優チョ・ジョンソク&歌手GUMMY夫妻、第一子女の子誕生

7

ジョンヨン(TWICE)、健康状態を理由に椅子に座って公演参加へ 「理解願いたい」

8

「SuperM」、初の正規プロジェクト「Super One」本格始動…一つになった力

9

[韓流]SuperMが14日にシングル発表 9月に1stアルバムも

10

[韓流]東方神起チャンミン 集中豪雨被災児童に寄付
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.