F.CUZのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【イベントレポ】「F.CUZ」透明感のある大人の香りの新曲で念願のオリコンデイリー7位!
【イベントレポ】「F.CUZ」透明感のある大人の香りの新曲で念願のオリコンデイリー7位!の画像
左から、ジノン、レヒョン、イェジュン、テゴン、カン
【イベントレポ】「F.CUZ」透明感のある大人の香りの新曲で念願のオリコンデイリー7位!の画像
グループ「F.CUZ」
韓国の5人組男性アイドルグループ「F.CUZ(フォーカズ)」が6月21日(土)東京・タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」にて、新曲「Feeling my soul」発売記念イベント開催。日本で6枚目のシングルとなる「Feeling my soul」を6月18日にリリースした「F.CUZ」は全国各地で新曲発売記念イベントを開催、翌22日の大阪でプロモーションイベントを終える。

 日本デビュー曲「Never Let You Go」でイベントがスタート! 迫力のダンスパフォーマンスと共に、熱唱するメンバーたちにファンもペンライトを振り、応援。「F.CUZ」はファンと一体感溢れるステージを繰り広げた。エネルギッシュなステージとファンの熱い応援で、会場内は一気にヒートアップ! 

 リーダーのジノン、レヒョン、イェジュン、テゴン、カンの順にステージに並ぶと「前に行ってあいさつしましょうか。近くの方がいいですよね」とジノンのリードでメンバーがファンの近くへ移動。「皆さん、こんばんは! 『F.CUZ』です! 」と全員で声を揃えてあいさつすると会場からは熱狂的な応援が返ってきた。

 メンバーの自己紹介が終わると、ジノンが「今日は僕たちの6枚目のシングル『Feeling My Soul』の発売記念リリースイベントに来てくれて本当にありがとうございます」とファンへ感謝の言葉を述べると「ありがとうございます! 」と他のメンバーからも感謝の言葉が伝えられた。

イェジュンが「今回のリリースイベントは、盛岡(岩手県)から始まりましたよね。全国を回ってここ、渋谷までやってきました~! 」とイェジュンが話すとレヒョンが「僕たちは渋谷、タワーレコードが好きですよね」とうれしそうな顔をみせた。

 「F.CUZ」6枚目のシングル「Feeling My Soul」についてカンが「僕たちの6枚目のシングル『Feeling My Soul』は、たった一つの出会いが生き方を変えていく、そんな予感がする男の気持ちを歌った曲です。そして、透明感のある大人の香りを歌った曲です」と紹介。「とてもカッコいい曲ですよね」とメンバーたちも大満足の様子を見せ、ファンの掛け声が盛り上げ役となり「Feeling My Soul」を熱唱。ジノンは同曲でボーカルに参加、5人のボーカルが活きた初夏にピッタリのポップな曲に仕上がっている。

 ファンの熱い反応に「今回の『Feeling My Soul』(初回限定盤)にはイェジュンくんが作詞作曲、カンくんがアレンジした『D2D』も入っています! 」とジノンがPR。「聞きたい~! 」というファンの要望に「はい。わかりました! 」と答え、イェジュンがセクシーなダンスと共に、「D2D」をパフォーマンスし、会場を沸かした。

 続いて雰囲気を一変、バラート曲を披露。5thシングル「Change」のカップリング曲「Tearful Heart」を情感豊かにしっとりと歌い上げ、会場を酔わせた。

 ジノンの「最後の曲…」との一言に、ファンたちは「え~! 」とまだまだ、名残惜しそう。「昨日、オリコンチャートデイリー7位になりました。すごいですよね。僕たちもビックリしましたが、皆さんのおかげです。ありがとうございます」とうれしい報告と感謝の言葉をファンに届けた。さらに「たぶん、発売日から昨日まで見て、僕の考えですが、(オリコンウィークリーランキング)TOP10に入るとおもいますよ」と話すと。レヒョンも「僕も同じ考えです」とコメント。「今日も最後まで頑張って、明日も最後まで頑張ってぜひ、ウィークリーTOP10に入ります。皆さん、いっしょに頑張っていきましょう! 」と全国を廻ったリリースイベントでしっかりとその手ごたえを感じながら、アピールした。

 「最後の曲の前に、テゴンくん、いつもの告知をお願いします。今日の告知は短いから大丈夫でしょ」とジノンから指名されたテゴンは「(今日は短いから)自信がありますね(笑)」と前置きし、「はい。皆さん、明日は大阪のイオンモール鶴見緑地で最後のイベントがあるので、ぜひ、来てください! がんばりましょう! 」とお約束の告知を無事に果たすと、会場から「かわいい~! 」との声が飛び交った。

 レヒョンも「明日が最後のリリースイベントですけど、僕たちのHP、facebook、twitterや、僕たちのスケジュールがアップされるので、毎日チェックしてくださいね! 僕たちのブログもありますので、チェックしてくださいね」とスマートに“お願い”。
「今日は最後までいっしょに楽しみましょう! 」と「No.1」をパワフルなダンスと歌声で披露し、イベントを最高潮へと盛り上げた。

 ステージを後にした「F.CUZ」に向けて、会場からはアンコールの声が鳴り響いた。灼熱のごとく、熱い声援に応えるように、メンバーが再びステージに登場! 「LUV HOLIC」をキュートなダンスといっしょに披露。ステージギリギリの所まで近づき、目の前のファンとハイタッチしたり、握手をしたりとファンサービスでさらに盛り上げた。途中レヒョンが客席に降り立ち、よりファンの近くに行くとファンも大興奮。「F.CUZ」の魅力がたっぷりと感じられた最高のステージとなった。

 イベント終了後は握手会が行われ、ファンと直接ふれあい、愛とパワーをもらった「F.CUZ」。平均身長180cmを超えるモデル並みの長身と洗練された容姿で韓国では“モデルドル”(モデル+アイドル)と呼ばれ 、最近はその親しみやすいキャラで「フンナムドル」(“フンナン=温かい”+“ナムジャ=男”の造語)癒し系男子と呼ばれ、活躍中の「F.CUZ」。

 メンバーのレヒョンが韓国KBS ドラマ「魔法千字文」“ホンセ”役で主役抜擢されるなど、日々、努力を重ね、グループとして、また個人としても進化し続ける彼らだが、次はどんな姿をみせてくれるか、さらなる活躍に、期待が高まる。
2014/06/26 13:22:56 入力





【F.CUZの関連ニュース】

1

「防弾少年団」、11月個人ブランド評判で全員トップ10内に…1位JIMIN、2位V

2

「人気歌謡」、きょう放送休止で「EXO」ビハインドカット大放出!

3

【トピック】「TWICE」ツウィ、JYP入社6年を祝う

4

歌手ヒョナ、イドンのSNSにコメント…ラブラブぶりを見せつける

5

「防弾少年団」の所属事務所、韓国の原爆被害者に謝罪

6

V.I(BIGBANG)、グループへの愛を語る「僕抜きで兄さんたちが活動すると思うと恐ろしい」

7

【全文】「B1A4」、シヌゥ&サンドゥル&ゴンチャンの3人体制で活動することに

8

歌手ヒョナ、CUBEを離れて本格的に活動再開か…新曲発表の予告を暗示

9

【トピック】「Wanna One」ハ・ソンウン、後姿美人のせいでカン・ダニエルと熱愛説まで?!

10

「YG宝石箱」、“悪魔の編集”なしでよりリアルに
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.