LADIES’ CODEのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「LADIES' CODE」故リセとウンビ、追悼映像を公開
「LADIES' CODE」故リセとウンビ、追悼映像を公開の画像
「LADIES' CODE」
交通事故で命を落とした韓国ガールズグループ「LADIES' CODE」の故ウンビとリセを追悼する映像が制作された。

 所属事務所ポラリスエンターテインメントは16日午前、Youtubeに2メンバーの活動する姿を収めた「LADIES' CODE」の「I'm Fine Thank You」ミュージックビデオを制作し、公開した。

 「I'm Fine Thank You」は昨年9月に発表した楽曲だが、2人の死亡事故以降、ウンビの生前の願いを叶えようとファンたちがストリーミングに参加し、音源1位を記録した曲でもある。

 事務所関係者はこの日、電話取材に応じ「ウンビとリセを永遠に記憶してほしいという追悼の意味と共に、音源チャート1位まで達成させてくれたファンへ感謝の意を示すために制作した」と説明した。

 同映像には「I'm Fine Thank You」が流れる中、「LADIES' CODE」メンバーの活動する姿が収めれている。ウンビとリセが生前、明るい笑顔で歌う姿やインタビューに応じる姿が編集された。

 ウンビは映像で、音楽番組での最後の放送を控えて「とても悲しいです。でも、終わりではないということ。私たちは、これからもずっと会えるから。音楽番組は最後ですが、私たちはずっと会えますよね? だから、私は悲しがりません。これからも、私たちの公演を見に来てくださいね」とファンへ語りかけている。

 また、最後のシーンでウンビは「愛してる。私が本当に愛していること、わかるよね? 」と話しながら涙を流す姿が登場し、より一層の切なさを広げている。

 事務所側は、映像の末尾に「リセ、そしてウンビ、幸せであることを祈っています。ありがとう。そして、愛してる」との字幕をのせ、故人へ哀悼の意を捧げた。
2014/09/16 14:13:40 入力





【LADIES’ CODEの関連ニュース】

1

「防弾少年団(BTS)」、収入配分の問題で所属事務所に法的対応を検討=有名ニュース番組

2

「防弾少年団(BTS)」、BigHitと収益配分問題? 所属事務所側は「事実無根」と主張

3

「TWICE」ジョンヨン、空港でのジヒョ負傷受けて「みなさん怪我せず気を付けて」

4

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! プデュJAPAN ファイナリスト20名を九星気学で鑑定! 世界中を震撼させたランキング予想は日プではいかに!?

5

「TWICE」、テロの脅迫からストーキングまで…度を越えた“執着”

6

「防弾少年団」・「SEVENTEEN」・「TWICE」ら、「ゴールデンディスクアワード」出演確定

7

【トピック】「MONSTA X」ジュホン、コンディション不調で病院へ…ツアー参加は未定

8

【公式】「TWICE」側、ストーカーら法的措置予定=アーティストの警護強化

9

TSエンタ、Sleepyに反論「電気・水道とめられた事実なし…うその主張に法的対応」

10

「防弾少年団」、コラボした米ラッパージュース・ワールドを追悼
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.