KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「LADIES' CODE」故リセとウンビ、追悼映像を公開
交通事故で命を落とした韓国ガールズグループ「LADIES' CODE」の故ウンビとリセを追悼する映像が制作された。

 所属事務所ポラリスエンターテインメントは16日午前、Youtubeに2メンバーの活動する姿を収めた「LADIES' CODE」の「I'm Fine Thank You」ミュージックビデオを制作し、公開した。

 「I'm Fine Thank You」は昨年9月に発表した楽曲だが、2人の死亡事故以降、ウンビの生前の願いを叶えようとファンたちがストリーミングに参加し、音源1位を記録した曲でもある。

 事務所関係者はこの日、電話取材に応じ「ウンビとリセを永遠に記憶してほしいという追悼の意味と共に、音源チャート1位まで達成させてくれたファンへ感謝の意を示すために制作した」と説明した。

 同映像には「I'm Fine Thank You」が流れる中、「LADIES' CODE」メンバーの活動する姿が収めれている。ウンビとリセが生前、明るい笑顔で歌う姿やインタビューに応じる姿が編集された。

 ウンビは映像で、音楽番組での最後の放送を控えて「とても悲しいです。でも、終わりではないということ。私たちは、これからもずっと会えるから。音楽番組は最後ですが、私たちはずっと会えますよね? だから、私は悲しがりません。これからも、私たちの公演を見に来てくださいね」とファンへ語りかけている。

 また、最後のシーンでウンビは「愛してる。私が本当に愛していること、わかるよね? 」と話しながら涙を流す姿が登場し、より一層の切なさを広げている。

 事務所側は、映像の末尾に「リセ、そしてウンビ、幸せであることを祈っています。ありがとう。そして、愛してる」との字幕をのせ、故人へ哀悼の意を捧げた。
2014/09/17 16:04:14 入力





1

G-DRAGON&SOL(BIGBANG)、YGエンタと再契約しない場合”名前が使用不可”の可能性も

2

番組オンエア中、芸人が女子アイドルを暴行? 視聴者から抗議殺到…芸人は番組降板へ

3

故ク・ハラの実兄、愛する妹の幼少期を公開 「会いたいよ…」

4

”引退”V.I(元BIGBANG)の誕生日、海外ファンから変わらぬ応援メッセージ

5

番組中に芸人から暴行? 「BUSTERS」チェヨン側は被害否定 「ハプニングだった」

6

子ども番組の出演者にセクハラ発言のタレント、性的サービス施設での隠語とは「知らなかった」

7

【トピック】「TWICE」サナ、妖精のようなセミロング姿で男心わしづかみの近況が話題

8

キム・ジュンス(JYJ)、「共有の家」で出演者も驚きな高級外車を持ち寄り“シェアリングカー”に

9

「MELOMANCE」キム・ミンソク、本日(12/12)義務警察に入隊「静かに入隊したかった」

10

歌手キム・ジフン(DUKE)、6周忌...今も続く「追悼」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.