KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「LADIES' CODE」故リセとウンビ、追悼映像を公開
交通事故で命を落とした韓国ガールズグループ「LADIES' CODE」の故ウンビとリセを追悼する映像が制作された。

 所属事務所ポラリスエンターテインメントは16日午前、Youtubeに2メンバーの活動する姿を収めた「LADIES' CODE」の「I'm Fine Thank You」ミュージックビデオを制作し、公開した。

 「I'm Fine Thank You」は昨年9月に発表した楽曲だが、2人の死亡事故以降、ウンビの生前の願いを叶えようとファンたちがストリーミングに参加し、音源1位を記録した曲でもある。

 事務所関係者はこの日、電話取材に応じ「ウンビとリセを永遠に記憶してほしいという追悼の意味と共に、音源チャート1位まで達成させてくれたファンへ感謝の意を示すために制作した」と説明した。

 同映像には「I'm Fine Thank You」が流れる中、「LADIES' CODE」メンバーの活動する姿が収めれている。ウンビとリセが生前、明るい笑顔で歌う姿やインタビューに応じる姿が編集された。

 ウンビは映像で、音楽番組での最後の放送を控えて「とても悲しいです。でも、終わりではないということ。私たちは、これからもずっと会えるから。音楽番組は最後ですが、私たちはずっと会えますよね? だから、私は悲しがりません。これからも、私たちの公演を見に来てくださいね」とファンへ語りかけている。

 また、最後のシーンでウンビは「愛してる。私が本当に愛していること、わかるよね? 」と話しながら涙を流す姿が登場し、より一層の切なさを広げている。

 事務所側は、映像の末尾に「リセ、そしてウンビ、幸せであることを祈っています。ありがとう。そして、愛してる」との字幕をのせ、故人へ哀悼の意を捧げた。
2014/09/17 16:04:14 入力





1

イ・ヒョリ、番組で“カラオケ店ライブ放送騒動”について涙の謝罪「浮かれていた」

2

「BLACKPINK」、7月ガールズグループブランド評判1位…2位「IZ*ONE」、3位「TWICE」

3

キム・ホジュンの兵役優遇疑惑、兵務庁が否定「接触したこともお願いされたこともない」

4

ヒョリン(元SISTAR)、背筋認証ショット…健康なセクシーさを誇示

5

【公式】「SPECTRUM」、デビュー2年で解散「新型コロナにより会社の状況悪化」

6

「TEENTOP」、デビュー10周年の活動で連日話題

7

パク・ミョンス、ジョイ(Red Velvet)のSNSにコメント…「私が撮ってあげないと」

8

ユ・アイン×パク・シネ主演「#生きている」、18日間1位独走…170万人突破

9

「BLACKPINK」ジェニー、独歩的なオーラ…「今日もBLINKがいて幸せ」

10

「LOVELYZ」ジン、悪質な書き込みを公開攻撃…絵文字を使用して強く忠告
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.