イ・ヒョリのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
”有機大豆”で物議のイ・ヒョリが謝罪 「どんな処分も受ける覚悟」
”有機大豆”で物議のイ・ヒョリが謝罪 「どんな処分も受ける覚悟」の画像
韓国女性歌手のイ・ヒョリが、”有機大豆”が原因で物議をかもしたことに謝罪した。
韓国女性歌手のイ・ヒョリが、”有機大豆”が原因で物議をかもしたことに謝罪した。

 イ・ヒョリは27日、自身のブログを通して「きょう、皆さんにご心配をおかけしてしまったことをお詫びいたします。無知により起こしたことですが、間違ったことは間違ったことですから、どんな処分も受ける覚悟です」と謝罪の意を表した。

 続けて「間違った部分を指摘してくれた方々、そして私をかばおうとしてくれた方々、ありがとうございます。今後は、すべてのことに慎重になります」と伝えた。

 これを前にイ・ヒョリは去る8日、自身のブログへ自らが育てた大豆を販売するという文書と写真を掲載した。この写真では、イ・ヒョリがスケッチブックに価格と販売物に関する説明を書いており、「有機大豆」と表記されていた。

 しかし、イ・ヒョリが「有機(オーガニック)」と表記して大豆を販売したことを知ったネットユーザーらが、これを問題視。関連機関へ申告したことで、物議を呼んだ。その後、イ・ヒョリは「認証制度があるとは、知りませんでした」と釈明文を載せ、該当記事を削除した。

 これと関連し、国立農産物品質管理院は「イ・ヒョリが認証を受けずに、”オーガニック”だと表記した事項について現在調査している。表記経緯や故意的行動であるかなど、いくつかの側面で総合的に検討し、処理する方針」と伝えた。
2014/11/28 9:45:26 入力





【イ・ヒョリの関連ニュース】

1

「愛の不時着」俳優キム・ジョンヒョン、3年前のソヒョン(少女時代)に対する態度が物議に?「手が触れるとティッシュで拭っていた」との証言も

2

“162cm・44kg”のファサ(MAMAMOO)、ブランドバッグより輝くSライン

3

ナナ(AFTERSCHOOL)、足の長さだけで1m…日常がグラビアのそのもの

4

チャ・ウヌ(ASTRO)、ミルワームクッキーに衝撃…「知らないで7個も食べた」

5

【公式】「BTS(防弾少年団)」、17日に「バンバンコン21」開催…“部屋で楽しむ『防弾少年団』コンサート”

6

“ジヌン(2AM)と熱愛4年”キョンリ(元NINE MUSES)、花が咲くようにみずみずしい美貌

7

「NU’EST」さすがのビジュアルグループ…2ndアルバムの団体フォト

8

歌手ケリ(Leessang)、家族と行った幸せな春のキャンピング…笑顔いっぱい

9

「覆面歌王」の覆面歌手”マスクパック”はイ・ウンジ「キム・ヘジュン知らないフリするために大変でした」

10

[韓流]ユン・ヨジョン 英国アカデミー賞の助演女優賞受賞
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.