ユ・スンジュンのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
”号泣からのスラング発言”ユ・スンジュン 「韓国に入国できなくても、中国活動は続ける」
”号泣からのスラング発言”ユ・スンジュン 「韓国に入国できなくても、中国活動は続ける」の画像
兵役忌避問題で韓国への入国禁止措置がとられた歌手ユ・スンジュン(38)が放送事故を起こし、さらなる関心が注がれている。(提供:news1)
兵役忌避問題で韓国への入国禁止措置がとられた歌手ユ・スンジュン(38)が放送事故を起こし、さらなる関心が注がれている。

 ユ・スンジュンは去る27日、インターネット放送のアフリカTVを通して、現在の心境と今後の活動計画について正直に語った。

 その中でユ・スンジュンは「韓国活動が滞っても、中国活動は続けていくのか」との質問に対して、「中国では活動を続けていく」と強調。また「僕は、中国で映画俳優として活動しているし、放送をする人間だ。そこ(中国)では、継続して活動していく」と今後の計画について明かした。

 現在、話題を呼んでいる放送事故は、インタビュー末尾で発生した。放送が終了した後、画面はオフになったものの、マイクだけはオンの状態に。ここで「いま、記事が出続けている」「あ~XX(スラング)」などの発言がマイクを通して放送されたのだ。

 同件についてネットユーザーらは「ユ・スンジュン、真実は何なのか」、「どうして、こんなことが…」、「ノイズマーケティングなのか」などの反応を寄せた。

2015/05/28 16:06:20 入力





【ユ・スンジュンの関連ニュース】

1

【全文】「N.Flying」クォン・グァンジン、任意脱退へ…FNCエンタ側「ファンと交際・セクハラ疑惑」は否定

2

「N.Flying」ファンら、“ベース”クォン・グァンジンに脱退要求…「ファン誘惑し恋愛」「サイン会でセクハラ」

3

「防弾少年団」ファン、Vの誕生日を記念し「トラを養子縁組」

4

「東方神起」、デビュー15周年は新曲「Truth」で華麗なラスト

5

ヒョナ&イドン、今度は揃って“キス写真”を公開…アイドル現役中にはありえなかった光景

6

【トピック】歌手ヒョナ、恋人イドンとの新たなラブラブ写真を公開!

7

【全文】「NCT」ヘチャン、脛骨の骨折で休養中…年末のスケジュールは不参加へ

8

「SHINee」故ジョンヒョンさんの遺作アルバムが米ビルボード選定「今年のベストK-POPアルバム」2位に

9

【トピック】「BIGBANG」SOLの兄で俳優のドン・ヒョンベ、弟の結婚に「羨ましい」と語る

10

結婚8年目も変わらず”ラブラブ”俳優キ・テヨン&ユジン(S.E.S.)夫妻、パリデートが話題
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.