ZE:AのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【イベントレポ】「ZE:A J」 、入隊前のラストイベントでミヌ号泣!  涙と感動の2ndシングル発売記念イベント開催
【イベントレポ】「ZE:A J」 、入隊前のラストイベントでミヌ号泣!  涙と感動の2ndシングル発売記念イベント開催の画像
「ZE:A J」左からヒチョル、ミヌ、ケビン、テホン
「ZE:A」メンバーのケビン、テホン、ヒチョル、ミヌ、ドンジュンの5人からなる日本限定グループ「ZE:A J」が、9月2日(水)待望の2ndシングル「君のそばに~Love to you~」をリリース! 

 9月7日(月)、東京・渋谷タワーレコード渋谷店B1 「CUTUP STUDIO」にて2ndシングル発売記念イベントを開催した。

 先月末、9月入隊を電撃発表したミヌは9月6日、25歳の誕生日を迎えた。ミヌの入隊前、日本でのラストイベントということで、この日会場には多くのファンが詰めかけた。

 この日2回目となる同イベントにブラックを基調とした衣装で、ヒチョル、ケビン、ミヌ、テホンが登場すると場内からは大歓声が湧き上がった。

 ミニライブは「ピトゥルピトゥル」 からスタート。最前列に用意されたお子様エリアで応援する小さなファンたちに向かい笑顔で手を振るメンバーたち。ファンの愛情たっぷりの応援を受けながら、歌い終えると、「こんにちは! 『ZE:J』です! 」と4人揃ってあいさつ。

 大歓声と共にメンバーの名前が飛び交う中、ミヌが「今日は寂しいけど、ドンジュンさんが韓国のスケジュールの為にいません。でも僕たちがドンジュンさんの分まで頑張ります! 」とドンジュンの欠席を報告すると会場からは温かい拍手が送られた。

 「このイベントが最後のイベントですね」と感慨深く語るミヌにファンからは「ミヌ! 」と名残を惜しむように声が掛けられた。ケビンから「今回のシングルの紹介をしてください」と振られたテホンは「僕たちの2ndシングルのタイトルは『君のそばに~Love to you~』です。この曲は愛する『ZE:A’s』(=「ZE:A」のファン)の為に歌ったラブバラードで、大好きな女性の側にいたい、守ってあげたいという気持ちを歌った曲です。僕たちの大切な人に送るラブソングなので、歌詞にも注目して聴いてください。ありがとうございます」と流暢な日本語で紹介した。

 続けて、新曲「君のそばに~Love to you~」を披露。4人のハーモニーから始まった曲はそれぞれの魅力的な声で彩りながら、情感たっぷりに歌い上げると会場はうっとりと酔いしれた。途中、ヒチョルが「戸惑うほどに君への愛を知った~」と語りかけると、会場には悲鳴にも似た黄色い声が沸き起こった。4人のハーモニーがぴったりと重なり、曲が終了すると会場は感動の波に包まれた。

 ミヌは「『君のそばに~Love to you~』でした。たくさん聴いてください」と話すと、ケビンが「最後の曲ですね。ミヌさん、最後だから…話してください」とミヌにあいさつを促すとメンバーから「泣くなよ」という声がかけられた。

 「ミヌ~! 」「ミヌ~! 」とミヌへの声援が会場をいっぱいに響き渡ると高まる感情を抑えるようにミヌは「2年たって、また会いましょう! 本当にしあわせでした」と日本語で精一杯ファンに届け、再会を約束した。

 「『ONE』聴いてください」とケビンの曲紹介で「ONE」を歌い始めると会場のあちこちからすすり泣く声が。ファンの涙に堪えきれず涙を見せたミヌに必死に涙をこらえていたテホンが歩み寄り、強く抱き合い男泣きした。そんな二人を見ながらもケビンとヒチョルは必死に歌い続けた。涙と感動のミニライブは「またあとで会いましょう」とミヌの言葉で締めくくられた。

 イベント終了後はメンバーも笑顔を取り戻し、CD購入特典会のチェキ撮影会、握手会を行い、ファンと直接言葉を交わすなど、ファンはもちろん、メンバーも特別な時間を過ごした。

 「ZE:A」のメンバーで初の入隊となるミヌは「デビュー当時の心構えのように多くのことを学び成熟して、より大きくカッコイイ男、しっかりした男に成長して戻ってきます」と誓い、9月15日に入隊した。
2015/09/25 21:52:56 入力





【ZE:Aの関連ニュース】

1

歌手ヒョナ、今回は”お尻露出”… 学園祭ステージでスカート捲り上げる

2

【公式】テヨン(NCT)、過去の”いじめ”報道、SMエンタが立場発表 「反省している」

3

【全文】ヒョナ、露出パフォーマンス騒動…性の商品化 VS ファンサービス

4

ユナ(少女時代)、韓国観光グローバル広告の顔に“まもなく全世界に公開へ”

5

ユイ(元AS)、父の詐称被害を受けツーショットを公開…「こんなにハンサムな方が私の父です! 」

6

【トピック】「SUPER JUNIOR 」シンドン、体調回復して活動復帰の知らせにファン歓喜

7

ジェニー(BLACKPINK)と訪韓のリアーナとのツーショットにネット上では爆発的な反応

8

ナウン(Apink)、清純さから抜け出し花盛りの成熟美

9

【公式】歌手ホン・ジニョン、専属契約効力停止仮処分申請取り下げ

10

【トピック】「防弾少年団」JIN、“おやじギャク”もさわやかすぎると話題
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.