Block BのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「Block B」、“ビーグルドル”の愉快な秋夕を公開
「Block B」、“ビーグルドル”の愉快な秋夕を公開の画像
人気グループ「Block B」は、やはり“ビーグルドル”(=ビーグル+アイドル=やんちゃんなアイドル)だった。(提供:OSEN)
人気グループ「Block B」は、やはり“ビーグルドル”(=ビーグル+アイドル=やんちゃんなアイドル)だった。

 悪童の遊び心と“ビーグルドル”の愉快な姿で、秋夕(中秋節)の連休にファンにまた違う楽しみを与えた。「Block B」は26日午後、ポータルサイトNAVERのVアプリ生中継で「普通の秋夕」という映像を公開した。

 25日から公開されている「普通の秋夕」2編の映像で、「Block B」は韓服を着てファンに秋夕のあいさつをした。少年たちのいたずら心がいっぱいの姿と愉快なゲームまで余すとこなく集め「Block B」の様々な魅力、フレンドリーな様子が伝えられた。

 「Block B」のメンバーはVアプリの放送で、お互いの着こなしを誇るためにモデルのようなポーズを取った。しかし韓国武道の「テッキョン」を学んだといってリズムに乗るテイルや、テコンドーの蹴りをしようとするビボムの予想とは違う爆笑満開のポーズを披露し、放送を見ていた視聴者たちに大いに笑わせた。韓国伝統遊びの「チェギチャギ」(小銭を紙や布で巻いて蹴り続ける蹴鞠のような遊び)に熱を上げるメンバーの姿にも大爆笑。

 彼らはまた最近パクキョンが「普通の恋愛」を発売しチャート1位に上がる前に掲げた「きゅうり扮装」の公約を一緒に行うメンバーを選ぶことにした。選定方法は「チェギチャギ」。

 度重なるゲームで選ばれたメンバーは、結局ユグォンとジェヒョだった。ユグォンは「なんで行かなければならないのかわからないけど、ゲームで負けたから正々堂々とパクキョンの広報のために行きます。パクキョンがうまくいけば『Block B』もうまくいく」とし、ジェヒョは「熱心に手伝ってくる」と覚悟を明らかにした。

 最後に「Block B」はファンに秋夕のあいさつを伝え「Vアプリをやってみて本当におもしろい」と感想を伝えた。ステージ上のように、映像でも愉快で楽しい時間を届けた。
2015/09/26 22:45:37 入力





【Block Bの関連ニュース】

1

【全文】元「AOA」ミナ、ジミンとのいじめ騒動で謝罪を受けたことを明かし「もう言及しない」

2

【全文】「AOA」ジミン、元メンバーのミナが言及したいじめ問題に謝罪「リーダーとして未熟だった」

3

[韓流]メンバーにいじめ AOAリーダーが脱退・活動中止

4

【公式】FNC側、ジミンの「AOA」脱退を発表「全ての芸能活動を中断」

5

【全文】クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪文に憤り再反論もすぐに削除

6

【全文】ヨヌ(元MOMOLAND)、グループ脱退後の心境を明かす「演技への欲のために裏切ったのではない」

7

V.I(元BIGBANG)、売春あっせんなどの裁判を地上作戦司令部で

8

【公式全文】ミナ(元AOA)の事務所、いじめ問題を受け「安定を取り戻し休息中」と現状を報告

9

「宇宙少女」ウンソ、清純な美貌に腹筋披露…“ギャップある魅力”

10

【全文】「MOMOLAND」出身のヨヌ、グループ脱退への言及は「チャットでの問題を話しただけで他意はなかった」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.