B.A.PのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【イベントレポ】「B.A.P」、タワレコ渋谷店でパネルへのサイン入れを実施し600人が殺到!
【イベントレポ】「B.A.P」、タワレコ渋谷店でパネルへのサイン入れを実施し600人が殺到!の画像
「B.A.P」左からヒムチャン、ジョンアプ、ZELO、ヨンジェ、バン・ヨングク、デヒョン
韓国4thミニアルバム「MATRIX」で華やかにカムバックし、韓国での活動を大盛況のうちに終えたばかりの「B.A.P」が、いよいよ日本での活動を再始動! 

 12月24日(木)に東京・東京国際フォーラム・ホールA、25日(金)に愛知・名古屋国際会議場・センチュリーホールで行われる「B.A.P Y.W.F Fan Event ~Merry Christmas~」の開催を記念し、12月23日(水・祝)に東京・タワーレコード渋谷店に来店。1階に設置された「MATRIX」発売記念パネル展のフォトパネルにサイン入れを行った。

 この日は、メンバーが午後4時から5時の間に来店すると告知されていたが、午後4時にはすでにフロアがぎっしり埋め尽くされ、中に入りきれないファンも含め、約600人が集結。最前列にいたファンは午前10時から待っていたという気合の入れようで、外の寒さも吹き飛ばすほどの熱気に包まれていた。

 プラカードやトラのぬいぐるみなどを持ちながら、メンバーの登場を待ちわびるファンの期待が高まる中、午後5時になろうかという頃、ついにメンバー6人が登場! ファンの大歓声を浴びる中、カジュアルな装いのメンバーたちは、にこやかに手を振った後、それぞれ自分の写真が写されたパネルにサインを書き込んだ。

 そして、カメラを向けるファンたちにポーズを取ったり、手を振ったり、ハイタッチをしたりとファンサービスも。

 そんなメンバーたちの姿に、ファンは大熱狂し、歓声が鳴りやまなかったため、メンバーが全員であいさつをするのも、声がかき消されるほどだった。

 わずかな時間だったが、明日からのイベントに先駆け、ファンとの触れ合いを楽しんだメンバーたち。その後、楽屋に戻り、忙しい合間を縫って、個別の動画インタビューに応じてくれた。


―きょうのフォトパネルへのサイン入れイベントには、600人ものファンが集まり、最前列にいたファンは午前10時から待っていたそうです。久しぶりに日本のファンと会った感想をお願いします。
ヨンジェ:わ~~。
一同:(拍手)
デヒョン:10時ということは、うわ~、今何時ですか? 
ヒムチャン:今5時です。
デヒョン:もう5時なのに。すごく長く待っていてくださったんですね。さっき、僕たちが入っていったとき、思っていたより、すごくたくさんファンの方たちがいらっしゃったので、久しぶりに(日本に)来たにもかかわらず、すごく愛されているなと感じて。
ヒムチャン:本当に驚きましたね。
デヒョン:驚いたし、幸せでした。

―韓国で久しぶりに「MATRIX」でカムバックし、さまざまな活動を展開してきましたが、一番楽しかったことは何ですか? 
ヒムチャン:久しぶりの活動だったからか、毎回その瞬間瞬間が楽しかったし、幸せでした。これからもファンの皆さんと常に楽しい、幸せな時間をたくさん過ごせたらうれしいです。
デヒョン:日本語で(コメントは)可能ですか? 
ヒムチャン:愛してる。
ヨンジェ:毎日毎日覚えています。
デヒョン:そうです。
ヒムチャン:いつもそばにいるよ。

―12月24日と25日、クリスマスイヴとクリスマスを日本で過ごすことになりましたが、気分はいかがですか? 
ジョンアプ:僕たちにとっては、一味違う経験だと思います。これまで韓国でクリスマスを過ごしてきたので、日本で過ごすのは新しい経験だし、すごく楽しみです。
デヒョン:クリスマスとイヴに日本のファンの皆さんと、楽しいファンミーティングで会えるということが意味深いです。面白いステージをお見せするので、お互いに楽しいひと時になればいいですね。
ヒムチャン:メリークリスマス! 

―明日からファンイベントが始まりますが、意気込みをお願いします! 
ヨンジェ:やはり僕たちが日本のファンの皆さんに、久しぶりにお会いするイベントなので、僕たちも待ちわびていた瞬間であり、すごく楽しみにしています。公演もファンミーティングなので、良い思い出を作れるゲームがたくさんあります。早くファンの皆さんと会って、楽しい瞬間を一緒に味わいたいですね。
ZELO:メリークリスマス! 愛してるよ。

ヒムチャン:皆さん、明日たくさん来てください! 
デヒョン:僕たち「B.A.P」は日本に来るのが久しぶりなので、その分すごく頑張って準備をしてきました。なので、一緒に楽しい時間を過ごせたらうれしいです。明日、皆さんたくさんお越しください。そして、楽しい時間を過ごしましょう! 
ヒムチャン:(ミニライブでも)さまざまな曲をたくさん準備しています。
デヒョン:愛してるよ、皆さん。
ヨンジェ:イベントもたくさんありますよね。
ヒムチャン:イベントがすごく多いです。
デヒョン:イベントが多い。
ヨンジェ:すごく楽しいと思います! 


 楽屋でのメンバーたちは、鼻歌を歌うメンバーもいたり、「すき焼きが食べたい」「もんじゃ焼きが食べたい」と食べ物の話に花を咲かせたり、和気あいあいとした雰囲気。

 チェキ撮影では、ヨンジェの後ろにデヒョンが写り込んだ写真を見て、ヒムチャンが「この写真はラッキーだね」とつぶやいたり、ジョンアプは気に入る写真が撮れるまで、何枚も撮り直したりと個性豊かな姿を見せていた。

 なによりも、日本での久しぶりのファンイベントを楽しみにしている様子だったメンバーたち。24日と25日にスペシャルで最高なクリスマスを、そして来年1月5日に新年の幕開けを「B.A.P」と過ごそう! 


2015/12/23 23:47:37 入力





【B.A.Pの関連ニュース】

1

「AOA」ジミン、3日に父親が死去…悲しみの中、殯所を守る

2

【全文】“薬物疑惑”フィソンの所属事務所、「父親死去など辛い時間過ごす…現在、精神科治療中」

3

チャンミン(東方神起)、本日(4/4)18時「Chocolate」MVティザー映像公開…魔性のバッドガイに変身

4

ギュリ(元KARA)×ウンジョン(T-ARA)、11年ぶりに懐かしメイク披露

5

「IZ*ONE」チャン・ウォニョン、ピラティスで作り上げた15歳の完璧なスタイル

6

ユナク所属のユニット「Double Ace」、今月末予定アルバムの発売延期…新型コロナ陽性でSNSでも激励続く

7

「THE SHOW」MCのジュヨン&キム・ミンギュ&シヒョン、芸能界のコロナ感染拡大防止のために検査実施

8

チョ・グォン(2AM)&ウヨン(2PM)、除隊後初のバラエティ「知ってるお兄さん」に出演“新旧バラドル対決”

9

“ク・ハラ法”立法請願の同意が10万人突破…実兄は「妹に会いたくなる」

10

「防弾少年団」、JTBCで5週連続 映画・ドキュメンタリー・コンサートを放送へ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.