イ・スンチョルのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
歌手イ・スンチョル、故パク・ヨンハとの縁で寄付を始める…「約束した」
歌手イ・スンチョル、故パク・ヨンハとの縁で寄付を始める…「約束した」の画像
歌手イ・スンチョルが、6年前から公演の収益金の一部をアフリカ中央部のチャドに寄付していることを明かし、「パク・ヨンハ君との親交で始めるようになった」と背景を紹介した。(提供:OSEN)
歌手イ・スンチョルが、6年前から公演の収益金の一部をアフリカ中央部のチャドに寄付していることを明かし、「パク・ヨンハ君との親交で始めるようになった」と背景を紹介した。

 イ・スンチョルは24日、ソウル総合運動場蚕室室内体育館で開催されたクリスマスコンサート「The Best Live」でこのように明かした。

 この日の公演の収益金の一部はチャドの学生たちのための学校建設に使われる。イ・スンチョルは公演の途中で、現地の子どもたちの様子や工事予定の敷地などを映像と共に紹介した。「6年前からチャドに寄付している。世界で一番貧しい国の一つだ」と話し始めた。

 続けて「パク・ヨンハ君と親交があり、チャドへの寄付を始めたが、パク・ヨンハ君がこの世を去り、僕が代わりに立ち会っている。そういった縁が始まって感動し、僕だけの約束をした。NGO団体『グッドネイバーズ』と共に10の学校を建てるプロジェクトを始めた。おかげで3000人が教育を受け始めた」と説明した。

 そして「皆さんからいただいた収益金でチャドに学校を建てられる。公演の収益金とCDの売上で学校を作ることにした。次のソウル公演の時にはよい姿を見られるはず」と紹介し、客席から熱い声援と拍手が送られた。
2015/12/24 22:07:19 入力





【イ・スンチョルの関連ニュース】

1

俳優パク・ソジュン&チェ・ウシク、親友V(防弾少年団)をサプライズ応援

2

「IZ*ONE」スタッフ、他グループの買占めを匂わせ?  「Melonでやっと1位…」

3

「BLACKPINK」ロゼ、ジェニー、ジスが“華麗なる出国”

4

「防弾少年団」、デビュー後の7年間と使命感を表現した「ON」=“転んでも立ち上がる”

5

ヒョナ、アンダーウェア画報も官能的かつ挑発的に=ビハインド画報公開

6

ヒカキン、米空港で「BTS」メンバーに勘違いされる!? 「僕の1000倍カッコいいので申し訳ない」

7

「ミュージックバンク」側、「IZ*ONE」リハーサル流出経緯を説明= 「派遣会社の職員によるもの」

8

【全文】パダ(S.E.S.)、インスタに命日を迎えた故イ・ウンジュへの思いを綴る…「まだ大切な友達」

9

「IZ*ONE」、「ミュージックバンク」に「FIESTA」でカムバック=美しさも実力も満開

10

【全文】JYPエンタ、「2PM」ウヨンの除隊イベントはNO…新型コロナ感染拡大防止のため
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.