F.CUZのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【イベントレポ】「F.CUZ」、3人になってもそのパワーは変わらない! 9thシングル「Forever」発売記念イベントで証明
【イベントレポ】「F.CUZ」、3人になってもそのパワーは変わらない! 9thシングル「Forever」発売記念イベントで証明の画像
「F.CUZ」
【イベントレポ】「F.CUZ」、3人になってもそのパワーは変わらない! 9thシングル「Forever」発売記念イベントで証明の画像
「F.CUZ」
5人組ボーイズグループ「F.CUZ」の9thシングル「Forever」が1月27日に発売され、30日(土)に東京・タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」で発売記念イベントが開催された。
この日は昼から夜にかけてフォトカードサイン会、2ショットセルカ会、ミニライブ&握手会など3部にわたって一日中ファンと近い距離で交流を図った。

 「F.CUZ」 は昨年10月にメンバーのレヒョンが入隊、そして11月28日のイベントで、メンバーテゴンの入隊が電撃発表されファンを驚かせた。テゴンは昨年12月22日に入隊し、現在は「F.CUZ」結成時の初期メンバーであるジノン、カン、イェジュン3人で活動を展開している。

 ファンがメンバーの名前を呼ぶ声が響く中、黒×赤で統一した衣装で3人が登場、自己紹介をして会場を見渡し「たくさん来てくれましたね」と幸せそうな表情を見せた。

 ミニライブは「Forever」、そして「Tell Me Why」でスタートした。新曲「Forever」についてイェジュンが「イギリスと日本の作家さんの共作です。「F.CUZ」初めての英語の曲で、ラップも英語で挑戦しました」と説明したように、これまでの「F.CUZ」とはまた違った新たな魅力を感じられる楽曲に仕上がっている。「Tell Me Why」も英語の楽曲だが、「Forever」とは全く異なるイメージのダンス曲で、ファンもメンバーと一緒に体を揺らしてノリノリでペンライトを振って楽しんでいた。

 この日のためにスペシャルステージを準備したという「F.CUZ」の 3曲目はイェジュンのソロ曲「ここから永遠に」だった。イェジュンが一人ステージに残るとファンからは歓声が送られ、イェジンも笑顔に。目を閉じて、イェジュン独特の甘い声で歌詞を噛みしめるようにしながらソロステージを飾った。

 ジノンは「イェジュンくんの声が甘いし、姿も可愛いし、可愛すぎですよね? 今日の髪型も可愛いし、服も可愛いし。靴も可愛いし」と絶賛するも、最後に「靴は(僕も)一緒だよ(笑)」とアピールすると、会場は笑いに包まれた。

 ここで会場にいるファンを一人選んでメンバーがインタビューをする時間へ。ジノンとのじゃんけんで最後まで残ったファンがステージに上がった。どこから来たのか聞かれると「青森県」と答えたファンにメンバーも会場のファンも「え~! 」と驚きの声を上げると、イェジュンは「超うれしいです」と満面の笑顔を浮かべた。

 「恋人にするなら? 」という問いにファンが「カン」と答えるとカンはうれしさで踊り出し会場の笑顔を引き出した。
「ペットにするなら? 」という問いには「イェジュン」と答え、動物の中ではねずみに似ているからという答えが返ってきた。
さらに「この中でタイプじゃない人は? 」という問いかけに、ファンが「ジノン」と答えると、ペンライトの色が緑のジノンは「なんで緑の服なのに僕のファンじゃないですか? それ最悪! 僕が緑なんですけど! 」と悔しがり、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

 最後はメンバーたちとファンの携帯電話で写真を撮影することに。ねずみに似ていると言われたイェジュンが「ねずみが撮ります。1、2、3、ねずみ~」とシャッターを押すと会場は「可愛い~」という声で溢れた。

 トークタイムの後はセクシーな振り付けで男らしい魅力たっぷりの「Don’t Touch」を披露。メンバーが「どうでしたか? 」と呼びかけるとファンは「カッコいい! 」と答え、「誰が? 」と再び問いかけた後カンは「僕の名前だけ聞こえた(笑)」とお茶目な笑顔を見せた。そして3月に東京でライブがあることを伝え、「また3月に会いましょう! 」と呼びかけ、ジノンも「一生懸命準備しています! 」とファンの期待を高めた。

 最後はメンバーも汗だくになりながら「LUV HOLC」、アンコールのステージまでを披露し大盛り上がりの中ミニライブは終了した。ライブが終了した後はファンと握手会で触れ合った。

 9thシングル「Forever」は発売初日オリコンデイリーチャートで9位にランクインし、好スタートを切った。メンバー2人が相次いで入隊し3人体制となった「F.CUZ」だが、ファンからは変わらない大きな声援が送られた。ファンに支えられ、新しいスタートを切った彼らが、これからどんな活動を展開してくれるのか期待したい。


2016/02/01 19:17:54 入力





【F.CUZの関連ニュース】

1

「防弾少年団」JIMINに”また”Tシャツ問題… ロシア語の放送禁止用語

2

V.I(元BIGBANG)&女優パク・ハンビョル夫、性接待前日に確認のため自宅で買春

3

【公式】「VIXX」のメンバー4人、再契約完了=ラビは独立レーベル設立&エンは除隊後に議論

4

【全文】「PRISTIN」シヨン、解散の心境をSNSで語る

5

【全文】「PRISTIN」、契約満了に伴いデビュー2年で解散…ギョルギョン&イェ・ハナ&ソンヨンのみ再契約

6

「WINNER」、パク・シネ、イ・ホンギなど韓国芸能界で”子ども顔アプリ”大流行

7

“国民プロデューサー代表”イ・ドンウク、「PRODUCE X 101」練習生たちをピザで応援

8

【全文】バンド「JANNABI」、過去の“いじめ加害者”はユ・ヨンヒョン…自ら脱退・自粛を表明

9

バンド「JANNABI」のメンバーに校内暴力疑惑=事務所側「確認後に立場を発表」

10

ジニョン(元B1A4)、6月入隊説を否定「まだ令状が来ていない」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.