ユン・サンヒョンのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
俳優ユン・サンヒョン、「非首脳会談」出演の感想を伝える 「有意義な時間だった」
俳優ユン・サンヒョン、「非首脳会談」出演の感想を伝える 「有意義な時間だった」の画像
韓国俳優ユン・サンヒョンが「非首脳会談」出演の感想を伝えた。(提供:news1)
韓国俳優ユン・サンヒョンが「非首脳会談」出演の感想を伝えた。

 去る14日に放送されたJTBC「非首脳会談」では俳優ユン・サンヒョンが出演しG11と共に「第3の韓流」について討論を繰り広げた。

 ユン・サンヒョンは「シークレット・ガーデン」や「お嬢様をお願い! 」、「冬鳥」など様々な作品を通して海外でも大人気を得た。彼は韓流スターの1人としてキューバや日本、中国など海外に招待された経験をもとに多様な話をしながら、リアルな韓流の姿を伝えた。

 またユン・サンヒョンは「妻(Maybee)の勧めでこの番組に出演することになった」とし「結婚後、女優恐怖症が消えた」と話した。また「寝ても覚めても子供の心配ばかりしている。家に帰って『ナギョム、パパが帰ったよ』と言うとパッと笑う。疲れが全てなくなる」と愛妻家であると同時に親バカぶりを見せた。

 放送後、ユン・サンヒョンは「久しぶりのバラエティ出演だったので、少し緊張したが、議長団(チョン・ヒョンム、ソン・シギョン、ユ・セユン)の方々やG11の助けでリラックスして放送を終えることができた」とし「外国人の方々と韓国語で韓流に関して話を交わしたので、本当に有意義な時間だった。長く記憶に残るようだ」と伝えた。
2016/03/15 15:12:00 入力





【ユン・サンヒョンの関連ニュース】

1

俳優パク・ソジュン&チェ・ウシク、親友V(防弾少年団)をサプライズ応援

2

「BLACKPINK」ロゼ、ジェニー、ジスが“華麗なる出国”

3

「防弾少年団」、デビュー後の7年間と使命感を表現した「ON」=“転んでも立ち上がる”

4

【全文】パダ(S.E.S.)、インスタに命日を迎えた故イ・ウンジュへの思いを綴る…「まだ大切な友達」

5

【公式】「IZ*ONE」クォン・ウンビ、体調不調で24日のサイン会不参加「回復に専念」

6

「防弾少年団」、ドキュメンタリーに描いた「ON」制作裏側…言語を超えたコミュニケーション

7

ヒョナ、すっぴん姿でいたずらっ子な表情をインスタで公開…ステージとは180度違うキュートさ

8

ジャスティン・ビーバー、「防弾少年団」のニューアルバム発売を祝福&PR

9

ユナ(少女時代)、SNSにホームスキンケア中の姿を公開…すっぴんでも究極の清純美

10

【公式】「防弾少年団」、カムバックと同時に新曲「ON」が韓国5つの主要配信サイトのリアルタイム1位を“掌握”
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.