EXOのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「EXO」CHEN(チェン)「レコーディングしたものを聴いて満足したことは一度もない」
「EXO」CHEN(チェン)「レコーディングしたものを聴いて満足したことは一度もない」の画像
韓国アイドルグループ「EXO」のCHEN(24、チェン)が歌手としての欲を表現した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「EXO」のCHEN(24、チェン)が歌手としての欲を表現した。

 ファッション誌「Singles」は21日、CHENの3月号画報およびインタビューを公開した。

 昨年、「EXO」完全体で3枚のアルバムを発表し、個人的には「EXO-CBX」の活動とドラマOSTへの参加など多様で完成された活動を見せたCHENは「2016年は歌手としての欲をより一層持つようになった年だった。特にEXO-CBXとして活動しながら感じた。『Hey, Mama』の活動が終わった直後からすぐに次のアルバムの話をしたほどだ」と述べた。

 CHENは最近、「ダイナミック・デュオ」とのコラボレーション曲「待ってから行って(nosedive)」で音源チャートに続き音楽番組でも1位を獲得した。彼はグループを超え、優れたボーカリストとして認められている状況について「僕はレコーディングしたものを聴いて満足したことは一度もない。まだまだだ」と謙遜した。

 さらに、CHENは「太陽の末裔」「大丈夫、愛だ」「月の恋人-歩歩驚心:麗」などのドラマOSTに参加し、OST新興強者という評価を受けている。これについて彼は「ドラマの内容やキャラクターよりも歌自体のメッセージをより理解しようと努める。僕は演技者ではないから、音楽的に近づく方が合っているようだ。歌を忠実に理解して歌えば、劇中のシーンとも十分に交えると思う」と説明した。
2017/02/21 10:55:19 入力





【EXOの関連ニュース】

1

得票操作事件の調べ進む中「PRODUCE 101」練習生が心境明かす 「凄く傷ついた」

2

シンドン(SUPER JUNIOR)、4週間でマイナス17kg成功

3

ラッパーVerbal Jint、彼女と交際した5年間を「ごみ」と表現…いったい何が?

4

”韓国初トランスジェンダー芸能人”ハリスの元夫、2歳年下の一般人と再婚

5

ウン・ジウォン(Sechs Kies)、ユイ(元AS)&ユニョン(iKON)「飛行機に乗って行こう」合流へ

6

「共有の家」出演のジュンス(JYJ)、番組で初公開した自宅に先輩タレント「まるでドバイのホテル」

7

BOM(元2NE1)、12月に電撃カムバック決定=7か月ぶり新曲発表

8

G-DRAGON(BIGBANG)、芸術作品も先取りするトレンドセッター

9

CL(元2NE1)「YG契約終了」、新しくYouTube開設

10

f(x)出身のエンバ、新曲「Curiosity」全世界同時発売
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.