ウヨン(2PM)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「2PM」ウヨン、メンバーの軍入隊などについて語る「違う社会での経験も良いものだ」
「2PM」ウヨン、メンバーの軍入隊などについて語る「違う社会での経験も良いものだ」の画像
韓国ボーイズグループ「2PM」のウヨンが、軍入隊などについて語った。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「2PM」のウヨンが、軍入隊などについて語った。

 ウヨン(2PM)は最近、日本でソロアルバム「Party Shots」を発表し、ツアーを開催中。今回のミニアルバムは、オリコンチャート2位を獲得している。

 あるメディアは、ウヨンのソロミニアルバムの発表と共にインタビューを掲載してスポットを当てた。インタビューの中でウヨンは、アルバムについてはもちろん、「2PM」メンバーの軍入隊についても語った。

 ウヨンは今回のミニアルバム全体のプロデュースをおこなったことについて「『2PM』で僕たちの雰囲気やカラーはとても明白だと思う。6人が集まった時のパワーは決して一人では表現できないものとして、『一人では何ができるだろうか? どんなふうに見せられるだろうか? 』についてから始まって、今回のアルバムのイメージが完成した」と説明した。

 また「今までいつも音楽の活動をしながらファンと感情を共有したいという思いでやってきた。最近は感情の前に自分の考えをどう伝えなければならないかということを考えるようになった」とし、「僕が持っているメッセージや人に伝えたいことをどう整理して伝えなければならないかを考え、ファンとどうやってコミュニケーションを取らなければならないかを考えている」と悩みを吐露した。

 「2PM」メンバーの軍入隊に関しては「様々なことは時間が解決してくれるものであり、本人はすでに気持ちを固めていると思う。まず訓練の期間があり、違った社会に入って経験することも良いと思う」と正直な気持ちを明かした。

 ウヨンはソロミニアルバムの発売と共に、今月5日の札幌を皮切りにスタートしたソロツアー「WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 Party Shots」を開催している。

 ウヨンは「『R.O.S.E』の時のコンサートツアーが本当に印象深かった。あの時のようにファンと共に楽しめて、最後まで無事に終わることが僕の小さな望みだ」とした。
2017/04/22 10:02:56 入力





【ウヨン(2PM)の関連ニュース】

1

【全文】ラッパーGIRIBOY、元慰安婦嘲笑に謝罪…「意図は無い、愚かな行動申し訳ありません」

2

女優キム・ガビン、T.O.P(BIGBANG)と”熱愛説”浮上し初の近況

3

「TWICE」、完全体の活動をお見せすることできて幸せ…「新しい」という反応を期待

4

【公式】「BLACKPINK」&レディー・ガガの新曲「Sour Candy」、今日(28日)サプライズ先行公開

5

「gugudan」ミナ、2年3か月で「音楽中心」MC降板へ

6

「BTS」、デビュー7周年「BTS FESTA」を開始…見どころ盛りだくさんのスケジュール公開

7

【公式全文】「SHINHWA」キム・ドンワン、またもや自宅侵入被害…「以前とは別の人。今後も善処なく対応」

8

「H.O.T.」ムン・ヒジュンの娘ジェムジェムちゃん、“面白いおじさん”チョ・グォン(2AM)と対面

9

歌手IU(アイユー)、ファン心を狙撃する美貌に茶目っ気まで

10

「DAY6」、ファンの度超えたプライバシー侵害で深刻なストレス…法的対応も
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.