JBJのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「JBJ」、制作陣のドッキリで願いが叶う=「よく見てJBJ」
「JBJ」、制作陣のドッキリで願いが叶う=「よく見てJBJ」の画像
韓国ボーイズグループ「JBJ」メンバーたちが、番組制作陣の“ドッキリミッション”をこなした。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「JBJ」メンバーたちが、番組制作陣の“ドッキリミッション”をこなした。

 26日に放送されたMnetのリアルバラエティ番組「よく見てJBJ」で、漢江(ハンガン)を訪れた「JBJ」メンバーが、“リレー蹴り”や“象の鼻回り”などのゲームをしながらチームワークを高めた。「JBJ」は制作陣が準備したチキンを見て喜んだ。

 ノ・テヒョンは「僕たちが2か月ぶりにメンバー全員で漢江にチキンを食べに来た。以前食べたときは全員が集まらずに残念だった」と言いながらチキンを食べ始めた。

 また「JBJ」には別のミッションが与えられた。バスに乗ったメンバーは「JBJ」を象徴する2つの色の玉787個でブレスレットを作らなければならなかった。バスが止まると、メンバーたちは目隠しをして下りた。次のミッションは登山だった。

 頂上に来たメンバーたちは詩の対決をした。制作陣が準備したキーワードを入れて詩を作る対決で、リーダーのノ・テヒョンが1位になり、賞品としてねぎチヂミとマッコリが渡された。

 登山の次はアイススケートリンクに。そこでメンバーたちに与えられたミッションは、デビュー曲「Fantasy」でショーをすることだった。メンバーたちは氷上でのショーのために振り付けを考え始めた。

 スケートをはいたメンバーたちは氷上で恐れながらも、準備した振り付けを披露。キム・サンギュンが氷上を疾走する実力を見せた。

 ミッションを終えたメンバーたちは飲食店に集まった。制作陣が渡した封筒にはミッション封筒のような紙があり、メンバーたちは一瞬、緊張した。しかし封筒には「渋谷から空輸したすしです。おいしく食べてください」と書かれていた。

 実は今回のミッションは、日頃からメンバーたちがやってみたかったことだった。高田健太が望んでいた“登山”、クォン・ヒョンビンが望んでいた“渋谷のすし”、キム・ヨングクがやってみたかった“寒さを感じること”、ノ・テヒョンが言っていた“ファンにプレゼントすること”など、メンバーたちは今回のミッションを振り返った。
2017/10/26 21:24:08 入力





【JBJの関連ニュース】

1

ジェシカ(元少女時代)、交際8年目のテイラー・クォンとの“スキンシップ写真”を投稿

2

【公式】世界的ダンサー兼振付師・AIKI(アイキ)、SM傘下Esteemと専属契約

3

【公式】「SHINee」テミン、5月31日軍入隊直接発表…「言葉にできない」と涙

4

ソヒョン(少女時代)、キム・ジョンヒョンの“態度騒動”謝罪後落ち着いたような笑顔を見せる

5

イ・ホンギ(FTISLAND)、除隊後の近況でさらに若返った童顔ぶりを披露「久しぶりのトーク難しい」

6

キム・ヒョンジュン(リダ)、コンサートを再開=恋人暴行&飲酒運転騒動後、笑顔を取り戻した様子

7

【公式】「SHINee」テミン、5月31日に現役入隊…SM「陸軍軍楽隊に最終合格」

8

健康上の問題で活動中断の「NU’EST」アロン、ショーケースに登場!「無理のないようできる範囲で」

9

「ENHYPEN」、26日にグローバルカムバックショー開催

10

“引退を考えた”「AKMU」のイ・スヒョン、デビュー7年目のスランプを救ったIU(アイユー)&ユ・ヒヨルとの克服エピソード
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.