ジェジュンのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
タイを熱くした「JYJ」ジェジュン、魔法の150分
タイを熱くした「JYJ」ジェジュン、魔法の150分の画像
ジェジュン(JYJ)が25日、タイでファンミーティングを開催し、ファンと特別な思い出を作った。(提供:OSEN)
ジェジュン(JYJ)がタイのファンと特別な時間を設けた。美食会からファンとのゲームまで、さまざまなコーナーを通じて、お互いにさらに近づくきっかけを作った。

 26日、C-JeSエンターテインメントは「きのうタイのサンダードームでジェジュンのアジアファンミーティングツアーが開催された。8か月ぶりのタイ訪問だったが、ファンの応援は熱く、きのうのタイのツイッタートレンド1位は#kjjfanmeetinginbkk2017で、ジェジュンのタイでの人気を実感することができた」と伝えた。

 ジェジュンのタイ愛は有名だ。タイの宝石ともいえる象が好きで、ファンから象の人形をたくさんもらったりもし、これまでのファンミーティングでは象の歌を歌って話題にもなった。ジェジュンは「13年間、象に乗りたいという話をしている気がする。きのうは、タイに来るなり、どうすれば象と会えるのか、本当に真剣に悩んだし、本当に近いうちに皆さんに人形ではなく、本物の象との2ショットをお見せできると思う」と話し、タイファンの熱い応援を受けた。

 また、ジェジュンはタイの有名な料理を味見する「ジェジュン美食会」も行い、「タイの料理は本当に口によく合います。だから本当に僕が海外で暮らすなら、タイに住みたいという話を周りにたくさんしましたよ。そして、この魚のフライはいますぐ韓国で販売しても大人気になると思います」と伝え、タイの料理に対し、さまざまな賛辞を送った。

 タイのファンと直接触れ合うコーナーもあった。ファンがステージに上がり、タイの有名なものをジェスチャーで表現し、それをジェジュンが当てるというゲームを行い、特別な思い出を作った。最後にジェジュンはタイの有名歌手の曲を歌い、客席を感動させた。また、コミカルダンスコーナーでは、タイの人気ダンスを習い、「このダンスをずっと踊ると、腰の強化に役立ちそう」とコメントし、ファンを爆笑させた。

 タイのファンとの幸せな時間を過ごしたジェジュンは「本当に感謝しているし、愛しています。ポムラクン(愛しています)。ポムラクンとずっと言いたいです。僕は恥ずかしくて、愛しているという言葉を上手く言えないんです。でも、皆さんのおかげでファンミーティングツアーを回りながら、愛しているという言葉をいろいろな言葉で本当にたくさん言っています。ありがとう。皆さんは本当に僕にとって特別な存在です。そして、父が最近僕にこんなことを言いました。お金や名誉より、健康が第一だと。僕たち、このように会って、歌って楽しく話をし、心配を打ち明けながら110歳まで一緒に生きましょう。愛しています」と感想を伝えた。

 次回、ジェジュンは30日、フィリピンでアジアファンミーティングを開催する。
2017/11/26 15:58:32 入力





【ジェジュンの関連ニュース】

1

“162cm・44kg”のファサ(MAMAMOO)、ブランドバッグより輝くSライン

2

「愛の不時着」俳優キム・ジョンヒョン、3年前のソヒョン(少女時代)に対する態度が物議に?「手が触れるとティッシュで拭っていた」との証言も

3

ナナ(AFTERSCHOOL)、足の長さだけで1m…日常がグラビアのそのもの

4

チャ・ウヌ(ASTRO)、ミルワームクッキーに衝撃…「知らないで7個も食べた」

5

【公式】「BTS(防弾少年団)」、17日に「バンバンコン21」開催…“部屋で楽しむ『防弾少年団』コンサート”

6

“ジヌン(2AM)と熱愛4年”キョンリ(元NINE MUSES)、花が咲くようにみずみずしい美貌

7

歌手ケリ(Leessang)、家族と行った幸せな春のキャンピング…笑顔いっぱい

8

「NU’EST」さすがのビジュアルグループ…2ndアルバムの団体フォト

9

「覆面歌王」の覆面歌手”マスクパック”はイ・ウンジ「キム・ヘジュン知らないフリするために大変でした」

10

[韓流]ユン・ヨジョン 英国アカデミー賞の助演女優賞受賞
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.