ユン・ドゥジュン(Highlight)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ユン・ドゥジュン(Highlight)、放送終了のドラマ「ラジオロマンス」について語る
ユン・ドゥジュン(Highlight)、放送終了のドラマ「ラジオロマンス」について語るの画像
韓国ドラマ「ラジオロマンス」に出演したボーイズグループ「Highlight」のユン・ドゥジュンが放送終了の感想を明かした。(提供:OSEN)
韓国ドラマ「ラジオロマンス」に出演したボーイズグループ「Highlight」のユン・ドゥジュンが放送終了の感想を明かした。

 ユン・ドゥジュンは21日、「3か月間、苦労した俳優、スタッフ、最後まで一緒に駆け抜けてくださり、非常に感謝しているとお伝えしたい。個人的に大きな挑戦だと思っていたが、それだけに悔しく思う点もたくさんあり、つらいこともたくさんあったが、楽しい時間だった。たくさんのことを学び、感じたので、ずっと思い出に残ると思う」と伝えた。

 続けて「俳優たちと一緒に出た全てのシーンが思い出に残っている。みんな親しく過ごし、撮影の間じゅう笑いが絶えなかった。この縁がずっと続いたらと思う」とし、「最後に毎週月曜日と火曜日の夜に僕たちのドラマと一緒に過ごしてくださり、チ・スホというキャラクターを愛してくださった視聴者の方々に感謝致します。送ってくださった愛にきちんと応えられる人になります。いつも皆さんの健康と幸福をお祈りいたします」と感謝の気持ちを伝えた。

 ユン・ドゥジュンはKBSドラマ「ラジオロマンス」でトップスターの隠れた裏側を細かな感情表現を熱演し、好評を得た。それだけでなく、ヒロインのグリム(女優キム・ソヒョン)との甘いロマンスでお茶の間をメロメロにし、“ラブコメの匠”としての真価を発揮した。
2018/03/21 9:57:38 入力

【ユン・ドゥジュン(Highlight)の関連ニュース】

1

警察調査を受けたク・ハラ(KARA)、顔・手首のテーピングとあざだらけの腕を隠さず登場

2

EV内で喫煙? ク・ハラ(KARA)&恋人の暴行事件直後の映像が公開される

3

知英、“ポップコーン写真”が思わぬ展開に…「KARA」ハラの事件に関係が?

4

カン・ソンフン(Sechs Kies)の度重なる疑惑でファンは”脱退要求”、YGエンタも遺憾の意 「迅速に事実究明」

5

「TWICE」所属事務所JYP、2018日本オーディション開催!

6

韓国で練習生生活していたファン・ビンビンの弟が“姉の行方不明”を言及「また会えるだろう」

7

カン・ソンフン(Sechs Kies)側にファンが再び解明要求 「タクシー広告費2千万ウォンはどこへ? 」

8

暴行容疑で警察調査を終えたク・ハラ(KARA)、退院し自宅で安静

9

女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、容疑者のスタッフに逮捕状請求も検討

10

「IZONE」、アン・ユジン&矢吹奈子&チェ・イェナの公式プロフィール写真を公開!
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.