Wanna OneのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】“「Wanna One」ダニエル騒動”ラッパーのユク・チダム、事務所側に謝罪を要求
【全文】“「Wanna One」ダニエル騒動”ラッパーのユク・チダム、事務所側に謝罪を要求の画像
韓国の女性ラッパーユク・チダムが、ボーイズグループ「Wanna One」のカン・ダニエルに関連したSNS騒動後、ブログを通じて立場を明らかにした。(提供:OSEN)
韓国の女性ラッパーユク・チダムが、ボーイズグループ「Wanna One」のカン・ダニエルに関連したSNS騒動後、ブログを通じて立場を明らかにした。

 ことし2月、カン・ダニエルのあるファンが個人ブログに掲載したいわゆる“ファンフィクション”(ファンがスターを主人公に書いた小説/同人作品)をキャプチャーして、ユク・チダムが自身のSNSに掲載後、「これは私たちの話」と主張した。その後、カン・ダニエルとユク・チダムをめぐるデマがオンライン上に流布され、騒動となった。


 以下、ユク・チダムの立場全文。


まずはたかだか芸能人のせいでこのような雰囲気にしてしまっている点、本当に申し訳ございません。

先月、2月、LAにいた私を乗せて空港に行こうとした外国人、韓国人、アジア人まで何十台の車が、私一人で道を歩くたびについてきたあの人たちについて捜査したいんですが。防犯カメラを確認したいです。2月14日、Gaonチャート授賞式の日、その日です。

ついには私の実姉がアメリカまで来て、これまでYMC、CJは何をしていたのか、私に連絡もせず、SNS掲載前にもジェシ姉さん、Ailee姉さん、ジェニハウス、YMC代表の電話番号そして私の前所属事務所CJのホン次長まで。私に恐ろしいことが起きたので、私は生きようとしていただけであり、これまでYMC、CJは私にただの一度も連絡してきたことがありません。私はカン・ダニエル君との事件は当事者同士で解決しようとしましたが、「Wanna One」全体を隠そうという作戦を組んだようで、目にするのもつらいレベルの悪質な書き込みまで。全て私のための文章は見つけることができません。

私はアメリカから2月16日頃、韓国に戻ってきて病院に隠れたまま過ごし、怖かったです。私の家族にまで被害を加える大企業の横暴さ。CJ、YMC所属事務所にまともな謝罪と釈明、そして所属歌手からの心からの謝罪文を要求します。

ただちに謝罪がなされないなら、数日以内に記者会見を開きます。また1か月以上もの間続いた悪質な書き込みや根拠のないデマを全て告訴します。私のメールアドレス(原文にはアドレスを表示)にPDFで送ってくださればとありがたいです。
2018/03/21 22:23:40 入力

【Wanna Oneの関連ニュース】

1

「Wanna One」カン・ダニエル、ボーイズグループ個人ブランド評判1位…12か月連続を記録

2

「PRODUCE 48」、宮脇咲良から“YUESPL”まで一部の視聴者による“放送分量騒動”

3

「PRODUCE 48」、イ・ガウン&クォン・ウンビ&パク・ヘユンが見せた“リーダーの品格”

4

“ソロカムバック”V.I(BIGBANG)、「来年初めに軍入隊したい…BIGBANG空白期長くなってはだめ」

5

「時間」ソヒョン(少女時代)、「すっぴんで演技? リアルに表現したかった」

6

SM&JYP&YGら韓国芸能事務所7社、韓国版「VEVO」を設立

7

きょう(20日)カムバック「BIGBANG」V.I、SNSで心境伝える「メンバーの応援が原動力」

8

「TWICE」、音楽番組1位にスマイル写真で感謝

9

「ASTRO」チャ・ウヌ、成績が全校で3位になったことを明かす

10

「BIGBANG」V.Iのソロ曲MVで話題の女性歌手Anda、YG系列会社と契約
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.