サムエルのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
“16歳”サムエル(Samuel)「東方神起を見てセクシー美を研究…同時期活動は光栄」
“16歳”サムエル(Samuel)「東方神起を見てセクシー美を研究…同時期活動は光栄」の画像
「東方神起」を見て夢を育んだというサムエル(16)が「東方神起」と同日同時間帯にカムバックした。
「東方神起」を見て夢を育んだというサムエル(16)が「東方神起」と同日同時間帯にカムバックした。

 28日、ソウル・Shinhan Card FAN Square Live Hallにて韓国歌手サムエルが2ndミニアルバム「ONE」の発売記念ショーケースを開催した。

 この日、サムエルは「ONE」のステージを披露した後、「このアルバムを作るのに苦労した方がたくさんいる。以前は可愛く爽やかだったとしたら、今回は男性美溢れるパフォーマンスを準備するのに努めた。眼差しや動きを研究する努力をした」と述べた。

 サムエルは鏡を見ながらセクシーな眼差しの練習をしたと明かし、「シャワーする際も時々練習した」と照れたようすで答えた。事務所代表の勇敢な兄弟のアドバイスも公開した。サムエルは「今回は“男になったところを見せてくれ”と言われた。運動をして男になる努力をしたが、正直、変わっていないようだ。でも、ステージでは変わったように見えるのではと思う」と笑った。

 では、サムエルが考える“男らしさ”とは何か。サムエルは「僕にはセクシーさはまだ似合わないが、セクシーさを見せられるのは眼差しだと思う。そして、僕のセクシーさは“ダンス”だと思う。ダンスですべてを消化できる能力を持っている。たくさん研究して、ダンスでセクシーな部分を見せたい」と意気込みを語った。

 また、「東方神起先輩を見てセクシーさを研究した。東方神起の『"O"-正.反.合.』のパフォーマンスを見て歌手の夢を抱いた。今回のアルバムに向けて、東方神起の映像を見直したが、東方神起だけのかっこよさがあるようだ。東方神起を見てステージマナーや眼差しをたくさん研究した」と述べた。

 サムエルは「東方神起」と同日同時間帯にカムバックした。彼は「今回の活動を通して多くを学べると思う。僕の未熟さを感じ、一つひとつを学びたい。東方神起に会ったら“先輩たちのおかげで歌手になることができた”と伝えたい」と語った。
2018/03/29 10:42:01 入力





【サムエルの関連ニュース】

1

「BTS」の所属事務所Big Hit、「SEVENTEEN」&「NU’EST」の所属事務所PLEDISの筆頭株主に

2

「東方神起」、オンライン公演「Beyond LIVE」開催…歴代級AR効果も

3

「LIMITLESS」ユン・ヒソク、グループ脱退意思をSNSで明かす=事務所側「確認中」

4

俳優キム・ミンジュン&G-DRAGONの姉クォン・ダミ夫妻、G-DRAGONとご近所さんに=漢南洞高級ビラ入居

5

【全文】カン・スンユン(WINNER)、「覆面歌王」出演終え感想…「幸せだった時間」

6

「TWICE」、新曲「MORE & MORE」の挑発的なティザー公開

7

「gugudan」セジョン、ミュージカル「帰還」出演確定...デビュー後初の挑戦

8

[韓流]ウォン・ジナとSF9ロウン 新ドラマで主演

9

「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」キュヒョン、個人ティザー写真を公開

10

BTS所属のビッグヒット SEVENTEEN事務所の筆頭株主に
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.