Wanna OneのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「Wanna One」、4月歌手ブランド評判1位…2位「防弾少年団」、3位「TWICE」
「Wanna One」、4月歌手ブランド評判1位…2位「防弾少年団」、3位「TWICE」の画像
歌手ブランド評判2018年4月ビッグデータ分析結果、1位は「Wanna One」、2位は「防弾少年団」、3位は「TWICE」だった。(提供:OSEN)
歌手ブランド評判2018年4月ビッグデータ分析結果、1位は「Wanna One」、2位は「防弾少年団」、3位は「TWICE」だった。

 韓国企業評判研究所は2018年3月20日から4月21日まで、歌手ブランドビッグデータを分析し、消費者のブランド参与、メディア、疎通、コミュニティ分析をした。

 2018年4月の歌手ブランド評判トップ30は、「Wanna One」、「防弾少年団」、「TWICE」、「Red Velvet」、「iKON」、「BLACKPINK」、「EXO」、IU、「WINNER」、「OH MY GIRL」、「BIGBANG」、「MOMOLAND」、チョンハ、「赤頬思春期」、Punch、「SEVENTEEN」、「MAMAMOO」、「10cm」、Nilo、「BTOB」、ウ・ウォンジェ、「INFINITE」、「Highlight」、スジ、ソンミ、「ダビチ」、「GOT7」、Heize、ロイ・キム、パク・ヒョシンの順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「2018年4月の歌手ブランド評判分析結果、『Wanna One』ブランドが1位を記録した」とし、「『Wanna One』ブランドはキーワード分析では、“可愛い、ありがとう、大切”が高く、リンク分析では“コンサート、カン・ダニエル、約束する”が高かった。『Wanna One』ブランドへの肯否定比率分析は、肯定比率89.66%だった」と伝えた。
2018/04/22 11:29:35 入力





【Wanna Oneの関連ニュース】

1

BOM(元2NE1)、「大鐘賞映画祭」でのふっくらした姿が話題「整形NO…少し太っただけ」

2

「BTS(防弾少年団)」、「私たちは人種差別・暴力に反対します」キャンペーンに参加

3

「PRODUCE 48」出身コ・ユジン、芸能界引退をSNSで宣言

4

SOL(BIGBANG)、結婚について「ミン・ヒョリンじゃなかったら考えなかった」

5

BTS 米黒人暴行死で「人種差別・暴力に反対」

6

ギュリ(元KARA)、イテウォンのクラブ訪問論議後初の近況報告「誕生日をお祝いしてくれてありがとう」

7

【全文】「AB6IX」イム・ヨンミン、飲酒運転で謝罪文公開“メンバーに恥ずかしい”

8

「SISTAR」、デビュー10周年を迎えメンバーたちが感謝のコメント、「一生忘れられない時間」

9

ユン・ドゥジュン(Highlight)、至近距離のまなざしでファンもドキドキ…「髪が伸びた」

10

「IZ*ONE」、清純+ラブリーなカムバックフォト公開…12の魅力
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.