KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
“買占め騒動”の歌手Nilo、陳情書を文化体育観光部に提出
“買占め騒動”の歌手Nilo、陳情書を文化体育観光部に提出の画像
韓国歌手Niloの楽曲「Pass by」の突然の(チャート)逆走で買占め(操作)問題に巻き込まれたlimezエンターテインメント側が、文化体育観光部に陳情書の提出を完了した。
韓国歌手Niloの楽曲「Pass by」の突然の(チャート)逆走で買占め(操作)問題に巻き込まれたlimezエンターテインメント(以下、limez)側が、文化体育観光部(以下、文体部)に陳情書の提出を完了した。

 関係者は26日午後「陳情書の提出手続きを踏んだ」とし「今後、積極的に誠実に調査に臨む」と伝えた。

 limezのイ・シウ代表が直接、世宗市に位置する文体部に陳情書を提出したことがわかった。limez側がこのように自ら陳情書を提出したのは悔しさを解消するという意思だ。陳情書提出を決心した理由について関係者は「現在、買占め騒動と関連して、非常に悔しい立場だが、結局私たちで明らかにしなければいけないとわかった。操作問題についての真実を究明するために最善を尽くす」と伝えた。

 文体部は最近、音源配信サイトのチャート運営方式などに改善が必要だという点に共感し、討論の場を設けるという立場を明かした。

 一方、Niloが昨年10月31日に発表した「Pass by」が、チャートで1位に浮上し、異例の逆走グラフを描きながら議論が起こった。これに対してlimez側は「不正行為はまったくなかった」として、買占め関連の疑惑を全面的に否認した。

2018/04/26 18:00:25 入力

【関連ニュース】

1

警察調査を受けたク・ハラ(KARA)、顔・手首のテーピングとあざだらけの腕を隠さず登場

2

EV内で喫煙? ク・ハラ(KARA)&恋人の暴行事件直後の映像が公開される

3

知英、“ポップコーン写真”が思わぬ展開に…「KARA」ハラの事件に関係が?

4

カン・ソンフン(Sechs Kies)の度重なる疑惑でファンは”脱退要求”、YGエンタも遺憾の意 「迅速に事実究明」

5

「TWICE」所属事務所JYP、2018日本オーディション開催!

6

韓国で練習生生活していたファン・ビンビンの弟が“姉の行方不明”を言及「また会えるだろう」

7

カン・ソンフン(Sechs Kies)側にファンが再び解明要求 「タクシー広告費2千万ウォンはどこへ? 」

8

暴行容疑で警察調査を終えたク・ハラ(KARA)、退院し自宅で安静

9

女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、容疑者のスタッフに逮捕状請求も検討

10

「IZONE」、アン・ユジン&矢吹奈子&チェ・イェナの公式プロフィール写真を公開!
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.