ユチョン(JYJ)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ユチョン(JYJ)と破局のファン・ハナさんのSNSに注目集まる
ユチョン(JYJ)と破局のファン・ハナさんのSNSに注目集まるの画像
韓国歌手兼俳優パク・ユチョン(31、JYJ)が交際を宣言したファン・ハナさんと破局が伝えられる中、破局の兆候を見せていた彼女のSNSに注目が集まっている。(提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優パク・ユチョン(31、JYJ)が交際を宣言したファン・ハナさんと破局が伝えられる中、破局の兆候を見せていた彼女のSNSに注目が集まっている。

 二人の関係は昨年4月に伝えられた。結婚発表をしたユチョンとファン・ハナさんは慎重に交際を続け、ファン・ハナさんはSNSで恋愛を暗示するような内容を公開してきた。しかし最近、ファン・ハナさんのSNSでは破局の兆候が見られており、ネットユーザーの間では言い争いが続いていた。

 ファン・ハナさんは、ユチョンと交際しながらSNS活動に熱中。昨年4月のSNSでは「他人のこと、人の話はNO関心だ。この世の悪口を全て言われて生きてきたが、合成、フォトショップ、流言飛語、NO関心だ。誰が何を言っても大丈夫」と自分に降りかかる悪質な書き込みを意識したような心境を伝えて注目を浴びた。

 また最近のSNSでは、結婚しないことを宣言したりして破局を暗示するような内容が続いた。そんな彼女に「うるさい」といった反応も多かったが、彼女は悪質な書き込みは意識せずに「私が私の大事な人たちを今のように大事にして、最後まで大事にする。私たちで楽しく生きましょう」とSNSでネットユーザーとコミュニケーションを取った。

 熱愛や結婚発表などで世間の関心を浴びたファン・ハナさんは、度が過ぎる関心に多少疲れたような姿を見せたりもした。しかし破局の兆候を見せた後も熱心にSNS活動をした。短い時間に数多くの悪質な書き込みや推測に苦しんだ心境が綴られた文章もまだ残っている。

 
2018/05/15 20:56:07 入力

【ユチョン(JYJ)の関連ニュース】

1

警察調査を受けたク・ハラ(KARA)、顔・手首のテーピングとあざだらけの腕を隠さず登場

2

EV内で喫煙? ク・ハラ(KARA)&恋人の暴行事件直後の映像が公開される

3

知英、“ポップコーン写真”が思わぬ展開に…「KARA」ハラの事件に関係が?

4

カン・ソンフン(Sechs Kies)の度重なる疑惑でファンは”脱退要求”、YGエンタも遺憾の意 「迅速に事実究明」

5

「TWICE」所属事務所JYP、2018日本オーディション開催!

6

韓国で練習生生活していたファン・ビンビンの弟が“姉の行方不明”を言及「また会えるだろう」

7

カン・ソンフン(Sechs Kies)側にファンが再び解明要求 「タクシー広告費2千万ウォンはどこへ? 」

8

暴行容疑で警察調査を終えたク・ハラ(KARA)、退院し自宅で安静

9

女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、容疑者のスタッフに逮捕状請求も検討

10

「IZONE」、アン・ユジン&矢吹奈子&チェ・イェナの公式プロフィール写真を公開!
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.