ユチョン(JYJ)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ユチョン(JYJ)と破局のファン・ハナさんのSNSに注目集まる
ユチョン(JYJ)と破局のファン・ハナさんのSNSに注目集まるの画像
韓国歌手兼俳優パク・ユチョン(31、JYJ)が交際を宣言したファン・ハナさんと破局が伝えられる中、破局の兆候を見せていた彼女のSNSに注目が集まっている。(提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優パク・ユチョン(31、JYJ)が交際を宣言したファン・ハナさんと破局が伝えられる中、破局の兆候を見せていた彼女のSNSに注目が集まっている。

 二人の関係は昨年4月に伝えられた。結婚発表をしたユチョンとファン・ハナさんは慎重に交際を続け、ファン・ハナさんはSNSで恋愛を暗示するような内容を公開してきた。しかし最近、ファン・ハナさんのSNSでは破局の兆候が見られており、ネットユーザーの間では言い争いが続いていた。

 ファン・ハナさんは、ユチョンと交際しながらSNS活動に熱中。昨年4月のSNSでは「他人のこと、人の話はNO関心だ。この世の悪口を全て言われて生きてきたが、合成、フォトショップ、流言飛語、NO関心だ。誰が何を言っても大丈夫」と自分に降りかかる悪質な書き込みを意識したような心境を伝えて注目を浴びた。

 また最近のSNSでは、結婚しないことを宣言したりして破局を暗示するような内容が続いた。そんな彼女に「うるさい」といった反応も多かったが、彼女は悪質な書き込みは意識せずに「私が私の大事な人たちを今のように大事にして、最後まで大事にする。私たちで楽しく生きましょう」とSNSでネットユーザーとコミュニケーションを取った。

 熱愛や結婚発表などで世間の関心を浴びたファン・ハナさんは、度が過ぎる関心に多少疲れたような姿を見せたりもした。しかし破局の兆候を見せた後も熱心にSNS活動をした。短い時間に数多くの悪質な書き込みや推測に苦しんだ心境が綴られた文章もまだ残っている。

 
2018/05/15 20:56:07 入力

【ユチョン(JYJ)の関連ニュース】

1

「防弾少年団」×「バックストリート・ボーイズ」、豪華ショット公開「僕たちはBTSB」

2

「防弾少年団」新曲MV、再生回数1000万回突破時間が歴代最短を更新

3

「防弾少年団」、ビルボード・ミュージック・アワードでセンター最前席の特別待遇

4

「防弾少年団」JIMIN、「BBMAカムバック、ワクワクしている」

5

「Wanna One」ダニエル&ジフン&ソンウ、5月男性グループ個人ブランドTOP3に

6

【全文】ユン・ドゥジュン(Highlight)、デートDV騒動ユーチューバーのフォロー騒動を釈明

7

「防弾少年団」、歌詞・サウンド・パフォーマンス完ぺきの新曲「FAKE LOVE」MVついに公開

8

「防弾少年団」、新曲に自信のコメント 「自分たちの曲だけど…とても良い」

9

デビュー10周年の「SHINee」、ファンのありがたさ「より強く感じている」

10

俳優パク・ボゴム、「防弾少年団」の新曲「FAKE LOVE」MVを応援
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.