MIXNINEのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「MIXNINE」出演の故キム・ドンユン(SPECTRUM)、デビュー2か月の短すぎた夢
「MIXNINE」出演の故キム・ドンユン(SPECTRUM)、デビュー2か月の短すぎた夢の画像
短かったけど強烈だった。やっと咲き始めた韓国ボーイズグループ「SPECTRUM」メンバーの故キム・ドンユン(享年20歳)の突然の悲報は、さらに大きな悲しみを与えた。(提供:OSEN)
短かったけど強烈だった。やっと咲き始めた韓国ボーイズグループ「SPECTRUM」メンバーの故キム・ドンユン(享年20歳)の突然の悲報は、さらに大きな悲しみを与えた。

 グループ「SPECTRUM」のメンバーであるキム・ドンユンが27日に死去した。所属事務所のWynnエンターテインメントは「あまりにも急な悲報で悲しみに暮れる家族と『SPECTRUM』メンバー、Wynnエンターテインメントの全スタッフが、悲痛な思いで故人を哀悼しています」と伝えた。

 キム・ドンユンはことし5月にデビューしたばかりの新人であり、弱冠二十歳という前途有望な若者だった。デビューの夢をかなえてわずか2か月で飛び込んできた悲報は、応援していたファンはもちろん、大衆にも大きな悲しみを与えた。

 キム・ドンユンの顔が知られたのは、ことし初めまで放送していたJTBCのオーディション番組「MIXNINE」だった。優れた実力とイケメンぶりですぐに注目されたラッパーだった。「MIXNINE」のポジションバトルで全体1位を獲得し、好評を得て存在感を見せつけた。

 実力への評価も良かった。安定した実力と目を引くかっこよさにステージに放たれるカリスマ性まで兼ね備えたキム・ドンユンは、潜在能力と無限の可能性が認められていた。そしてついに5月に「SPECTRUM」というグループでデビューしたのだった。

 5月9日に開催されたデビューショーケースで「『MIXNINE』に出演して一番良かったのは実力が以前は一番下だったが、今は中間ぐらいに上がったことだ」とし、「また作曲の勉強を頑張って、メンバーのキム・ジェハンと共に曲を書きたいし、頑張って活動してWynnエンターと『SPECTRUM』の名を広く知らせたい」と抱負を語っていた。

 その後、「SPECTRUM」はデビュー曲「Light it up」で多くの音楽番組に出演して精力的に活動した。すでに実力の面では素晴らしさが検証されているので、今後より多くの活躍が期待されていたところに悲報が飛び込んだ。あまりにも急な知らせに国内外のファンは大きな悲しみに包まれている。また多くのネットユーザーが、夢をかなえきれずに天国に旅だったキム・ドンユンに哀悼のメッセージを送って冥福を祈っている。
2018/07/28 10:50:26 入力





【MIXNINEの関連ニュース】

1

「SHINee」と「TXT」ファン、”色”の取り合い勃発?

2

[韓流]BTSが4月から世界ツアー 福岡・大阪・埼玉・東京でも

3

【公式】「X1」ファンのデモ受け、Mnet側「今後の活動を積極的にバックアップ」

4

【全文】「IZ*ONE」、2月中の活動再開を決定=Mnetが発表

5

【公式】YG側、G-DRAGONの中国ツアー開催のデマを否定、「事実ではない、注意を願う」

6

CJ ENM前でデモ決行の「X1」ファン、参加者は500人超え=現地報道では「800人参加」

7

ソンギュ(INFINITE)、除隊後初のバラエティ出演にツッコミの嵐で冷汗

8

チョ・スンヨン(元X1)、ファンと初の交流「ファンカフェ&イベントを準備中」

9

“飲酒運転”で自粛のキル(LEESSANG)、活動復帰の番組側は「過ちは擁護しない」=大衆は受け入れるか

10

【トピック】G-DRAGON(BIGBANG)、パリファッションウィークでの“男くさい”写真が話題
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.