NU’ESTのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「NU'EST W」、1位公約を実践…コスプレで振付映像公開
「NU'EST W」、1位公約を実践…コスプレで振付映像公開の画像
「NU'EST W」がタイトル曲「Dejavu」の1位公約振付映像を公開した。(提供:OSEN)
「NU'EST W」がタイトル曲「Dejavu」の1位公約振付映像を公開した。

 所属事務所PLEDISエンターテインメントは28日午後、「NU'EST W」の公式YouTubeチャンネルを通じて、一味違うバージョンの振付映像を公開し、話題を集めている。

 今回の“コスプレ”バージョンの振付映像は、「NU'EST W」のニューアルバムカムバックショーケースを通じて約束した1位の公約だった。

 同曲は公開直後、オンライン音源サイトやアルバムチャートで1位となり、音楽番組まで1位を獲得。よって、「NU'EST W」がアルバム活動期間中、応援してくれたファンへの感謝の意味を込め、1位の公約を履行したもので、映像が公開されるや大反響を呼んでいる。

 公開された映像で、次々に登場するメンバーたちは衣装だけでなく、ヘアやメイクまで型破りな変身を見せ、ファンの視線をくぎ付けにしながら、笑いを届けた。

 特に、ゲームキャラクターのマリオ、チキン、虫歯、恐竜に扮したメンバーたちがそれぞれのキャラクターに合うアクションをするなど、愛らしくキュートな魅力を発揮。果敢なコスプレをしながら、真剣な表情で「Dejavu」の振付パフォーマンスを披露し、見る人を大爆笑させた。

 映像の最後、「NU’EST W」は「きょうこのように新鮮な扮装をすることができて、とても楽しかったし、皆さんが苦労して1位にしてくださったじゃないですか。僕たちも、どうにか皆さんを楽しませようと、このように準備をしてみたんですけど。楽しく見てくださったらうれしいです」と感想を明かした。

 続けて「『NU'EST W』の『Dejavu』、たくさん愛してくださり、本当に感謝しています。3週間、とても楽しかったです」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 「NU'EST W」は音楽活動や、バラエティ番組などにも出演し、活動を展開していく予定だ。
2018/07/29 11:29:29 入力





【NU’ESTの関連ニュース】

1

キー(SHINee)、グループの12年間を回想… 故ジョンヒョンさんの映像を公開

2

「SEVENTEEN」、今日(26日)デビュー5周年で暖かい寄付…夢見る全ての青春を応援

3

V(BTS)、ファンが描いた”シンプソンズ・テヒョン”を公開

4

【公式】歌手イ・ソニ、今年の初めに協議離婚をしていた…事務所関係者が明かす

5

【全文】キー、「SHINee」12周年に心境明かす 「戻りたい瞬間がないくらい、後悔なし」

6

B.I(元iKON)の麻薬捜査をもみ消し疑惑のヤン・ヒョンソク(元YG代表)をソウル中央地検で再捜査へ

7

PLEDISのハン代表 、「IZ*ONE」著作権で不当に利益を取得?妻の名で著作権登録

8

”カムバック”パク・ジフン、MV撮影中「Wanna Oneを思い浮かべた」

9

ユイ(元AFTERSCHOOL)、雑誌企画のティザー映像で“Hotbodyのアイコン”らしいSラインを発散

10

”おへそがチラリ”ジョイ(Red Velvet)はセクシー、パク・スヨンは清純
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.