PRODUCE 48のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「PRODUCE 48」後藤萌咲、チーム移動で勝負欲に火が付く
「PRODUCE 48」後藤萌咲、チーム移動で勝負欲に火が付くの画像
Mnet「PRODUCE 48」に出演中の後藤萌咲が、チームを移動した。(提供:news1)
Mnet「PRODUCE 48」に出演中の後藤萌咲が、チームを移動した。

 10日のMnet「PRODUCE 48」では、コンセプト評価のメンバー再調整の様子が放送された。

 チェ・イェナは「歌の雰囲気がセクシー&キューティーなのにそれをうまく表現できそうだ」と強調した。アン・ユジンは「ダンスクラスをするときに感じたことだが、自分で考えても私が目に飛び込むような感じではなかった。このステージに必要な存在だと思った」とコメントした。

 本田仁美は「声がこの歌に合っていると言われた」とトレーナーたちの評価について語り、放出されず生き残らなければならないと主張。チャン・ウォニョンは「国民プロデューサーが決めてくれた位置だからこれを守りたい」と決意を見せた後、意外な愛嬌で笑いを誘った。

 メンバー再調整投票の結果が発表された。「Rollin Rollin」からは、チャン・ウォニョン、キム・ナヨン、本田仁美、キム・ドア、白間美瑠が上位に名を連ね、後藤萌咲がメンバー再調整の対象になった。キム・ドアは「カル群舞が大事な曲だ。しっかりついてこられるかと思った」し、後藤萌咲を選んだ理由を明かした。後藤萌咲は「初めは悔しかったが、そのくらいに勝負欲に火が付いた」とし、「このチームには絶対負けたくなかった」と吐露した。

 「Rumor」チームでもメンバー再調整がおこなわれた。下尾みうが一番低い票数でチームを移動することになった。下尾みうは「本当に出ることになって信じられない」と感想を述べた。後藤萌咲は下尾みうに会うと「こうして日本人練習生ばかり集まったらどうしようか」と心配した。
2018/08/10 23:55:11 入力





【PRODUCE 48の関連ニュース】

1

ヒョナ&イドン、キスも堂々と…魅力満点のカップル画報公開=MAPS

2

【公式】「SHINee」キー&ミンホ、上半期入隊を準備中 「正確な時期は未定」

3

「EXID」、2月末から順次契約終了へ… 完全体活動の行方は?

4

【公式】チョン・ジヌン(2AM)、軍楽隊に志願…事務所側「3月に入隊する予定」

5

“46歳”ユルヒ父、娘ユルヒとミンファン(FT)の“授かり婚”に「とても衝撃的だった」

6

【トピック】ジェジュン、デビュー16年目でも実感ナシ&日本での活動は新人のようだと語る

7

ヒョナ&イドン、ショッピングデートの様子をSNSで公開

8

“ヨンファ(CNBLUE)不正入学”慶煕大・学科長、実刑から執行猶予に減刑

9

「ASTRO」チャ・ウヌ、コンサートでの涙の理由を明かす「当時つらかった」

10

V.I(BIGBANG)対YGヤン代表?! …可愛らしいメッセージで“未支援騒動”終結
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.