PRODUCE 48のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「PRODUCE 48」、ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとして登場
「PRODUCE 48」、ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとして登場の画像
韓国歌手ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとしてMnet「PRODUCE 48」に登場した。(提供:news1)
韓国歌手ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとしてMnet「PRODUCE 48」に登場した。

 24日のMnet「PRODUCE 48」では、“ひそひそ悩み解決喫茶店”で悩みを相談する練習生たちの様子が放送された。

 この日の一日ヒーリングメンターにはボラが登場。ボラは「果たして私がきちんと答えてあげられるだろうか」と心配した。

 矢吹奈子は「背が高くないが、どうするべきか。隠す方法、(背を)伸ばす方法を教えてほしい」と頼んだ。

 チャン・ギュリは「アイドルは人を幸せにしなければならない職業なので、人前では明るくなければならないと思っている」と述べた。ボラは「基準はありますかね? アイドルだからと言って人を楽しませなければならないと思わなくてもいい」とアドバイスした。

 ホ・ユンジンは「人の反応を気にする方だ。良くない書き込みが多い」と明かした。ボラは「こうして歌うことができるというのを見せるべきだが、良い面をもっと考えてほしい。あまり心配しなくてもいい」と慰めた。

 イ・カウンは「自分は何が得意なのか、どんな魅力があるのか分からない」とし、イ・チェヨンは「自信が段々なくなり、自分も魅力も分からない」と告白した。ボラは「『私はどうしてあの人みたいにできないのか』と考えたら、当然自信はなくなってくる。最後まで頑張ってやってみよう。結果がどうであれ、自分に失望しないでほしい」とエールを送った。

 ボラは相談を終えた後、練習生を応援する人たちのメッセージが書かれたカードを渡した。練習生は応援してくれる人たちの声に涙を流した。
2018/08/24 23:54:36 入力





【PRODUCE 48の関連ニュース】

1

「f(x)」クリスタル、SNSに追悼文を投稿しないとの理由でネットユーザーから嫌がらせ… 「ため息そのもの」

2

韓国消防当局、ソルリ死亡経緯報告書を流出させた人物を特定

3

【トピック】ソルリと交際中にチェザが公開した歌詞が再び注目浴びる

4

ジュンス(JYJ)、ホテル売買で300億ウォン(約27億円)詐欺被害…警察が捜査

5

【全文】SMエンタテインメント側、故ソルリのファンや同僚などに感謝の言葉「皆さんの心に永遠に…」

6

【全文】歌手ナム・テヒョン「悪質な書き込みを止めてほしい...友人、同僚たちをもう失いたくない」

7

「f(x)」ビクトリア、悪質ネットユーザーらに激怒 「SNSはいつからショーを見せる場所に? 」

8

パク・ジミン、スレンダーに変身…チョン・ソミは「どこ行くの? 」

9

ライ・グァンリン、イベント16時間前に取りやめの連絡受信し困惑… 「解決したい、祈っていて」

10

【全文】IU側が悪質コメントへ法的対応を進める…「非常に深刻な状況、善処なく強力に行う」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.