PRODUCE 48のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「PRODUCE 48」、ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとして登場
「PRODUCE 48」、ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとして登場の画像
韓国歌手ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとしてMnet「PRODUCE 48」に登場した。(提供:news1)
韓国歌手ボラ(元SISTAR)がヒーリングメンターとしてMnet「PRODUCE 48」に登場した。

 24日のMnet「PRODUCE 48」では、“ひそひそ悩み解決喫茶店”で悩みを相談する練習生たちの様子が放送された。

 この日の一日ヒーリングメンターにはボラが登場。ボラは「果たして私がきちんと答えてあげられるだろうか」と心配した。

 矢吹奈子は「背が高くないが、どうするべきか。隠す方法、(背を)伸ばす方法を教えてほしい」と頼んだ。

 チャン・ギュリは「アイドルは人を幸せにしなければならない職業なので、人前では明るくなければならないと思っている」と述べた。ボラは「基準はありますかね? アイドルだからと言って人を楽しませなければならないと思わなくてもいい」とアドバイスした。

 ホ・ユンジンは「人の反応を気にする方だ。良くない書き込みが多い」と明かした。ボラは「こうして歌うことができるというのを見せるべきだが、良い面をもっと考えてほしい。あまり心配しなくてもいい」と慰めた。

 イ・カウンは「自分は何が得意なのか、どんな魅力があるのか分からない」とし、イ・チェヨンは「自信が段々なくなり、自分も魅力も分からない」と告白した。ボラは「『私はどうしてあの人みたいにできないのか』と考えたら、当然自信はなくなってくる。最後まで頑張ってやってみよう。結果がどうであれ、自分に失望しないでほしい」とエールを送った。

 ボラは相談を終えた後、練習生を応援する人たちのメッセージが書かれたカードを渡した。練習生は応援してくれる人たちの声に涙を流した。
2018/08/24 23:54:36 入力





【PRODUCE 48の関連ニュース】

1

【全文】リョウク(SUPER JUNIOR)との熱愛認めたアリ(元TAHITI)、SNSに長文の謝罪文掲載

2

「Block B」パクキョンの校内暴力疑惑、新たな被害者が登場… 出演番組「知ってるお兄さん」側は「編集を協議中」

3

伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、目を疑うような美しさの写真で秋夕の挨拶…“ヨン様の妻も羨ましくない輝くシングルライフ”

4

[韓流]スーパージュニアのリョウク ガールズグループ元メンバーと交際

5

「BIGBANG」T.O.P、「WINNER」キム・ジヌとチュソクの挨拶を交わしたメッセージ画面を公開

6

「TREASURE」ドヨン、メンバーのヒョンソクに感謝…「練習生時代に力になってくれた」

7

「NU’EST」ミンヒョン、ドラマ「ライブオン」撮影終了=かわいくてイケメンな“コ・ウンタク”

8

「ENHYPEN」、デビュー前からTwitterのフォロワー数が100万を突破…歴代級グローバルファンダムの予感

9

「LOVELYZ」ソ・ジス、鮮明な腹筋を公開=女性アイドル スタイルNo.1

10

IU(アイユー)、まるでディズニープリンセス…真っ赤なドレスで白い肌を自慢
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.