B.A.PのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】「B.A.P」脱退バン・ヨングク、直筆手紙で心境告白
【全文】「B.A.P」脱退バン・ヨングク、直筆手紙で心境告白の画像
TSエンターテインメントとの契約満了後、「B.A.P」を脱退したバン・ヨングク。(提供:OSEN)
TSエンターテインメントとの契約満了後、「B.A.P」を脱退したバン・ヨングクが直筆の手紙を掲載した。

 バン・ヨングクは26日、自身のInstagramに「いままで『B.A.P』を大事にし、愛してくれた多くのBABY(『B.A.P』のファン)に残念なお知らせを伝えることになった点、頭を下げて申し訳ないという言葉をまずは伝えたい」という内容で始まる直筆の手紙を公開した。

 バン・ヨングクは「振り返ってみると、僕は本当に小さくて未熟な人間だったと思うけれど、そんな僕を大きく素晴らしいアーティストに成長させてくれたメンバーたちや、ファンに僕は大きな借りをした気分」と明かした。

 続けて「これからもずっと僕が一番大切にしている『B.A.P』のメンバーたちと、『B.A.P』を見守ってほしい。いつでもどこでも『B.A.P』リーダー、バン・ヨングクとして音楽を続け、精進していきたい」と付け加えた。

 TSエンターテインメントは23日、公式立場を通じて、「2011年8月12日からTSエンターテインメントと共に歩んできた『B.A.P』のバン・ヨングクさんが2018年8月19日、専属契約が終了したことをお知らせする」と発表。以後、『B.A.P』はヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプ、ZELO(ゼロ)の5人体制で活動を始めた。

 以下は、バン・ヨングクの直筆手紙の全文。

 月が本当に美しい夜明けにアップする文。

 いままで「B.A.P」を大事にし、愛してくれた多くのBABY(「B.A.P」のファン)に残念なお知らせを伝えることになった点、頭を下げて申し訳ないという言葉をまずは伝えたいです。

 みんなの気持ち。その気持ちを僕自ら、重い責任感として受け止めています。
それぐらい、僕にとってとても大きく、大事だったということ。その意味だと思ってください。

 デビューからいままで、「B.A.P」のメンバーたちとBABYたちが僕にとって、どれだけ大きな力になったか、言葉では説明が難しいですね。

 振り返ってみると、僕は本当に小さくて未熟な人間だったと思うけれど、そんな僕を大きく素晴らしいアーティストに成長させてくれたメンバーたちや、ファンに僕は大きな借りをした気分です。

 感謝を胸に深く刻み、忘れないようにします。

 もったいないほどの愛と応援、激励を送ってくださり、ありがとうございます。

 これからもずっと僕が一番大切にしている「B.A.P」のメンバーたちと、「B.A.P」を見守ってください。いつでもどこでも「B.A.P」リーダー、バン・ヨングクとして音楽を続け、精進していきます。見守ってください。

 いつも愛しているし、尊敬しています。バン・ヨングクより
2018/08/26 11:03:09 入力





【B.A.Pの関連ニュース】

1

ラッパーVINXEN、故ジョンヒョンさん・故ソルリさん言及を改めて謝罪「傷つけて申し訳ない…無責任だった」

2

[韓流]チャン・グンソク 兵役終え「ありがとうございます」

3

女優キム・ガビン、T.O.P(BIGBANG)と”熱愛説”浮上し初の近況

4

「gugudan」ミナ、2年3か月で「音楽中心」MC降板へ

5

「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、米ニュースで卒業写真を誤って使われる

6

「H.O.T.」ムン・ヒジュンの娘ジェムジェムちゃん、“面白いおじさん”チョ・グォン(2AM)と対面

7

【公式】「Red Velvet」アイリーン&スルギ、アルバム発売を6月15日から7月に延期

8

韓国で公演中止・延期相次ぐ 新型コロナ感染者急増で

9

【トピック】「BTS(防弾少年団)」JIMIN、英米圏の辞典サイトに登場した理由は?

10

「TWICE」、6月1日「スペシャルライブ」で新曲「MORE & MORE」パフォーマンス初公開!
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.