B.A.PのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】「B.A.P」脱退バン・ヨングク、直筆手紙で心境告白
【全文】「B.A.P」脱退バン・ヨングク、直筆手紙で心境告白の画像
TSエンターテインメントとの契約満了後、「B.A.P」を脱退したバン・ヨングク。(提供:OSEN)
TSエンターテインメントとの契約満了後、「B.A.P」を脱退したバン・ヨングクが直筆の手紙を掲載した。

 バン・ヨングクは26日、自身のInstagramに「いままで『B.A.P』を大事にし、愛してくれた多くのBABY(『B.A.P』のファン)に残念なお知らせを伝えることになった点、頭を下げて申し訳ないという言葉をまずは伝えたい」という内容で始まる直筆の手紙を公開した。

 バン・ヨングクは「振り返ってみると、僕は本当に小さくて未熟な人間だったと思うけれど、そんな僕を大きく素晴らしいアーティストに成長させてくれたメンバーたちや、ファンに僕は大きな借りをした気分」と明かした。

 続けて「これからもずっと僕が一番大切にしている『B.A.P』のメンバーたちと、『B.A.P』を見守ってほしい。いつでもどこでも『B.A.P』リーダー、バン・ヨングクとして音楽を続け、精進していきたい」と付け加えた。

 TSエンターテインメントは23日、公式立場を通じて、「2011年8月12日からTSエンターテインメントと共に歩んできた『B.A.P』のバン・ヨングクさんが2018年8月19日、専属契約が終了したことをお知らせする」と発表。以後、『B.A.P』はヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプ、ZELO(ゼロ)の5人体制で活動を始めた。

 以下は、バン・ヨングクの直筆手紙の全文。

 月が本当に美しい夜明けにアップする文。

 いままで「B.A.P」を大事にし、愛してくれた多くのBABY(「B.A.P」のファン)に残念なお知らせを伝えることになった点、頭を下げて申し訳ないという言葉をまずは伝えたいです。

 みんなの気持ち。その気持ちを僕自ら、重い責任感として受け止めています。
それぐらい、僕にとってとても大きく、大事だったということ。その意味だと思ってください。

 デビューからいままで、「B.A.P」のメンバーたちとBABYたちが僕にとって、どれだけ大きな力になったか、言葉では説明が難しいですね。

 振り返ってみると、僕は本当に小さくて未熟な人間だったと思うけれど、そんな僕を大きく素晴らしいアーティストに成長させてくれたメンバーたちや、ファンに僕は大きな借りをした気分です。

 感謝を胸に深く刻み、忘れないようにします。

 もったいないほどの愛と応援、激励を送ってくださり、ありがとうございます。

 これからもずっと僕が一番大切にしている「B.A.P」のメンバーたちと、「B.A.P」を見守ってください。いつでもどこでも「B.A.P」リーダー、バン・ヨングクとして音楽を続け、精進していきます。見守ってください。

 いつも愛しているし、尊敬しています。バン・ヨングクより
2018/08/26 11:03:09 入力





【B.A.Pの関連ニュース】

1

「f(x)」クリスタル、SNSに追悼文を投稿しないとの理由でネットユーザーから嫌がらせ… 「ため息そのもの」

2

ジュンス(JYJ)、ホテル売買で300億ウォン(約27億円)詐欺被害…警察が捜査

3

韓国消防当局、ソルリ死亡経緯報告書を流出させた人物を特定

4

SMエンタテインメント、故ソルリを追悼「永遠に大切にする」

5

【全文】SMエンタテインメント側、故ソルリのファンや同僚などに感謝の言葉「皆さんの心に永遠に…」

6

【トピック】ソルリと交際中にチェザが公開した歌詞が再び注目浴びる

7

【全文】歌手ナム・テヒョン「悪質な書き込みを止めてほしい...友人、同僚たちをもう失いたくない」

8

「f(x)」ビクトリア、悪質ネットユーザーらに激怒 「SNSはいつからショーを見せる場所に? 」

9

ソネ(元Wonder Girls)、故ソルリを哀悼「胸が詰まる思い」後輩たちにも「いつでも痛みを聞いてあげたい」

10

ライ・グァンリン、イベント16時間前に取りやめの連絡受信し困惑… 「解決したい、祈っていて」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.