PRODUCE 101のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「PRODUCE 48」の練習生、イ・スンギやトレーナーに感謝のあいさつ
「PRODUCE 48」の練習生、イ・スンギやトレーナーに感謝のあいさつの画像
韓国Mnet「PRODUCE 48」に出演している練習生たちが、最後の授業を終えた。(提供:news1)
韓国Mnet「PRODUCE 48」に出演している練習生たちが、最後の授業を終えた。

 31日のMnet「PRODUCE 48」では、トレーナーたちに感謝のあいさつをする練習生たちの様子が放送された。

 最後の授業を終えて、イ・ホンギ(FTISLAND)は「成長していく過程を見るのが楽しかった」とコメント。Cheetahも「さらに輝くアーティストとしてどこかで会いたい」と応援した。

 練習生のチョ・ユリはイ・ホンギに「一人一人、大事に情熱的に教えてくれようとするのが見えた。認められる歌手になる」と覚悟を見せた。竹内美宥はソユに「心を込めて教えてくださった。努力をすればできるということを教わった」と感謝した。

 またカン・ヘウォンはCheetahに「先生の称賛は自信になった」とあいさつ。アン・ユジンは「心のこもった忠告を聞いて、私たちのことを真剣に考えてくれていることが分かった。慰められた」と明かした。

 キム・ミンジュも自信がないと常に指摘されていたが「May J Lee先生の言葉のおかげで、たくさん刺激され、さらに一生懸命にやるようになった」と告白。ハン・チョウォンはチェ・ヨンジュンに「あのウォーキングはマネできない。本当に最高だ」とサムズアップして見せた。

 さらに“鬼の先生”と呼ばれたペ・ユンジョンに、宮脇咲良は「叱ってくれるのは愛だということをよく分かっている。感謝している」と伝えた。白間美瑠も「先生が笑っている時が一番いい」とトレーナーの姿を絵に描いて見せた。

 白間美瑠は国民プロデューサー代表のイ・スンギにも「頑張れと温かい言葉をたくさんかけてくれたので頑張れた」と感謝の気持ちを伝えた。アン・ユジンは「私たちのために言ってくれたようで図星だった。癒された」と語った。
2018/08/31 22:11:57 入力





【PRODUCE 101の関連ニュース】

1

「f(x)」クリスタル、SNSに追悼文を投稿しないとの理由でネットユーザーから嫌がらせ… 「ため息そのもの」

2

韓国消防当局、ソルリ死亡経緯報告書を流出させた人物を特定

3

【トピック】ソルリと交際中にチェザが公開した歌詞が再び注目浴びる

4

ジュンス(JYJ)、ホテル売買で300億ウォン(約27億円)詐欺被害…警察が捜査

5

【全文】SMエンタテインメント側、故ソルリのファンや同僚などに感謝の言葉「皆さんの心に永遠に…」

6

【全文】歌手ナム・テヒョン「悪質な書き込みを止めてほしい...友人、同僚たちをもう失いたくない」

7

「f(x)」ビクトリア、悪質ネットユーザーらに激怒 「SNSはいつからショーを見せる場所に? 」

8

パク・ジミン、スレンダーに変身…チョン・ソミは「どこ行くの? 」

9

ライ・グァンリン、イベント16時間前に取りやめの連絡受信し困惑… 「解決したい、祈っていて」

10

【全文】IU側が悪質コメントへ法的対応を進める…「非常に深刻な状況、善処なく強力に行う」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.