PRODUCE 101のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「PRODUCE 48」の練習生、イ・スンギやトレーナーに感謝のあいさつ
「PRODUCE 48」の練習生、イ・スンギやトレーナーに感謝のあいさつの画像
韓国Mnet「PRODUCE 48」に出演している練習生たちが、最後の授業を終えた。(提供:news1)
韓国Mnet「PRODUCE 48」に出演している練習生たちが、最後の授業を終えた。

 31日のMnet「PRODUCE 48」では、トレーナーたちに感謝のあいさつをする練習生たちの様子が放送された。

 最後の授業を終えて、イ・ホンギ(FTISLAND)は「成長していく過程を見るのが楽しかった」とコメント。Cheetahも「さらに輝くアーティストとしてどこかで会いたい」と応援した。

 練習生のチョ・ユリはイ・ホンギに「一人一人、大事に情熱的に教えてくれようとするのが見えた。認められる歌手になる」と覚悟を見せた。竹内美宥はソユに「心を込めて教えてくださった。努力をすればできるということを教わった」と感謝した。

 またカン・ヘウォンはCheetahに「先生の称賛は自信になった」とあいさつ。アン・ユジンは「心のこもった忠告を聞いて、私たちのことを真剣に考えてくれていることが分かった。慰められた」と明かした。

 キム・ミンジュも自信がないと常に指摘されていたが「May J Lee先生の言葉のおかげで、たくさん刺激され、さらに一生懸命にやるようになった」と告白。ハン・チョウォンはチェ・ヨンジュンに「あのウォーキングはマネできない。本当に最高だ」とサムズアップして見せた。

 さらに“鬼の先生”と呼ばれたペ・ユンジョンに、宮脇咲良は「叱ってくれるのは愛だということをよく分かっている。感謝している」と伝えた。白間美瑠も「先生が笑っている時が一番いい」とトレーナーの姿を絵に描いて見せた。

 白間美瑠は国民プロデューサー代表のイ・スンギにも「頑張れと温かい言葉をたくさんかけてくれたので頑張れた」と感謝の気持ちを伝えた。アン・ユジンは「私たちのために言ってくれたようで図星だった。癒された」と語った。
2018/08/31 22:11:57 入力





【PRODUCE 101の関連ニュース】

1

「東方神起」チャンミン、金髪イケメンの横姿…彫刻のような鼻に惚れ惚れ

2

イ・ヒョリ(Fin.K.L)、キム・テヒとドラマ共演した映像が公開…Rain(ピ)「家族はいじらないで」

3

「SUPER JUNIOR」、「Beyond LIVE」生配信「ありえないぐらい壮大、使命感を覚える」

4

「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、米ニュースで卒業写真を誤って使われる

5

【全文】BigHit、「BTS(防弾少年団)」SUGAの楽曲サンプリング巡り謝罪…「削除後に再発売」

6

「EXO」D.O.、XIUMIN出演の陸軍ミュージカル「帰還」開幕延期...新型コロナの影響

7

【公式】「Red Velvet」アイリーン&スルギ、アルバム発売を6月15日から7月に延期

8

「BTS(防弾少年団)」JIMIN、カスタムシューズから絵の実力が全世界で話題

9

ヒョナ、悩殺的まなざし披露…彼氏のDAWNも虜に

10

カヒ(元AFTERSCHOOL)、安全不感症論議から自粛後2か月で近況公開
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.