ハラ(KARA)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
恋人に暴行容疑のク・ハラ、現在入院中…回復後に警察へ
恋人に暴行容疑のク・ハラ、現在入院中…回復後に警察への画像
韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が、現在入院中であることが分かった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が、現在入院中であることが分かった。

 ク・ハラは、13日に交際相手の男性Aさんとの間で起きたことによってケガをしたため、入院して治療中だという。

 さらにク・ハラは、警察でのきちんとした調査を受けるために法定代理人を選任したことが明らかになった。

 所属事務所側は「家族に確認した結果、現在入院して治療中だ」と認めた。

 続けて具体的な状況については「本人と直接連絡が取れたわけではなく、非常に個人的な問題であるため、所属事務所でも詳しい立場を表明するのは難しい」と説明した。

 ただ「本人もあの日の事件によって混乱した状態であり、所属事務所や近しい人にも話せない状況と見られる」とし、現在ク・ハラが心身ともに非常につらい状況であることをにおわせた。

 今後の予定については「回復後に警察の調査に臨む予定で、警察の調査は法定代理人と共におこなうと思う」と伝えた。

 今月13日、ク・ハラは交際中の同い年でヘアデザイナーのAさんに告訴された。Aさんは「ク・ハラに別れを求めたら暴行された」と主張する申告をした。その後、警察がソウル市内のク・ハラの自宅に出動し、現場調査をした。

 しかしAさんの主張のようにク・ハラの一方的な暴行なのか、双方で暴行したのかは詳しい調査で判明する。ク・ハラは事件について「Aさんが『立て』と言いながら足で蹴った。それから言い争いになって、ひっかいて叩いただけだ」と主張したと伝えられている。
2018/09/14 21:10:34 入力

【ハラ(KARA)の関連ニュース】

1

女優シン・セギョン&ボミ(Apink)、海外ロケ宿泊部屋で隠しカメラを発見

2

暴行騒動のク・ハラ(KARA)、警察に出頭「誠実に取り調べに臨む」

3

女優シン・セギョン&ボミ(Apink)部屋隠しカメラ事件、スタッフ「好奇心で…」と容疑認める

4

暴行騒動のク・ハラ(KARA)、5時間超の取り調べ終了

5

知英、“ポップコーン写真”が思わぬ展開に…「KARA」ハラの事件に関係が?

6

「真の男300」ホンソク(PENTAGON)、イドンについて言及「当事者ではないので…」

7

カン・ソンフン(Sechs Kies)の度重なる疑惑でファンは”脱退要求”、YGエンタも遺憾の意 「迅速に事実究明」

8

警察調査を受けたク・ハラ(KARA)、顔・手首のテーピングとあざだらけの腕を隠さず登場

9

韓国で練習生生活していたファン・ビンビンの弟が“姉の行方不明”を言及「また会えるだろう」

10

スビン(Dal★shabet)、過労で入院へ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.