iKONのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】“北野武SNS騒動”JU-NE(iKON)、直筆文章で改めて謝罪
【全文】“北野武SNS騒動”JU-NE(iKON)、直筆文章で改めて謝罪の画像
韓国ボーイズグループ「iKON」メンバーのJU-NE(ジュネ)が、SNSでの騒動に対して直筆の謝罪文を掲載し、心からの反省と謝罪の意を伝えた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「iKON」メンバーのJU-NE(ジュネ)が、SNSでの騒動に対して直筆の謝罪文を掲載し、心からの反省と謝罪の意を伝えた。

 JU-NEは25日、自身のSNSに直筆の謝罪文を掲載して再びファンに詫びた。

 JU-NEは24日に北野武(ビートたけし)に関する内容をSNSに掲載。これを見たあるファンが「北野武は嫌韓論争があります。関連の文章をどうか削除してください」と文章を残すと、JU-NEは「あれこれ言わないでください。嫌です」と書き込み、物議をかもした。

 その後JU-NEは該当の掲示物を削除した後、謝罪文を掲載した。 



 以下、JU-NEの直筆謝罪文全文。


こんにちは。ク・ジュネです。

少し前は「iKON」の番組撮影中で急いでお詫び申し上げました。

至らない僕を支持し、愛してくださったファンの皆さんに心配をおかけしてしまって本当に申し訳ございません。

僕のために言ってくださる心配をこめたアドバイスだったのに、状況を慎重に把握できませんでした。

まるで親しい友人との会話だと勘違いし、軽く考えたことについて後から自分自身が恥ずかしくなり、嘆かわしく感じました。本当に申し訳ございません。

まず僕のことを大事にしてくださったファンの方に軽率に返事をした点を本当に後悔しています。今回のことをきっかけにもう少し成熟し、慎重なク・ジュネになれるよう頑張ります。

改めて心より深くお詫びいたします。

ク・ジュネ
2018/09/25 21:29:51 入力





【iKONの関連ニュース】

1

SOL(BIGBANG)、ミン・ヒョリンが惚れた”セクシー&エキゾチックビジュアル”

2

“「PRODUCE」全シリーズで操作疑惑“ Mnet「論争申し訳ない…重く責任感じる」

3

【公式】Mnet側、「X1」の「VLIVE AWARDS」出演を取り止め=「物議を醸して申し訳ない」

4

【公式】キム・ジュンス(JYJ)、バラード&ミュージカルコンサートのチケット5分で全席完売

5

ジェニー(BLACKPINK)「SOLO」発表1周年、「BLINK一日も欠かさずありがとう…私の星」

6

【公式立場】「V HEARTBEAT」側「『X1』の不参加は申し訳ない」…払い戻しは話し合い後に別途公示

7

“兵役逃れで国外追放“歌手ユ・スンジュン、差戻し審で勝訴

8

【全文】「ARIAZ」側、「ジュウンの校内暴力のうわさは事実無根」

9

G-DRAGON(BIGBANG)、義兄キム・ミンジュンの映画撮影現場にキッチンカーをプレゼント!

10

レイノー病闘病中のチョ・ミナ(元JEWELRY)、「炎症数値正常に…手術しないことに」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.