レイナ(AFTERSCHOOL)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【トピック】「AFTER SCHOOL」レイナ、自身のマックス体重を告白!
【トピック】「AFTER SCHOOL」レイナ、自身のマックス体重を告白!の画像
韓国ガールズグループ「AFTER SCHOOL」のレイナが、ユーチューバーに転身して近況を伝えている。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「AFTER SCHOOL」のレイナが、ユーチューバーに転身して近況を伝えている。

 先日、自身のチャンネルの中で体重について語った彼女。

 レイナは「一番太っていた時は50kgです。感じが悪いかもしれませんが本当なので、聞いてください」と明かした。

 続けて「一番痩せていたのは活動をしていた時です。45kgで、普段は47kg。ちょっと太ったと思ったら48kgでした」と振り返った。

 また「通常は47~48kgです。『ORANGE CARAMEL』で『Lipstick』を歌っていた時は45kgでしたが、ことしはだいたい50kgぐらいです」と語った。

 体重調節の秘訣について彼女は、アイドルグループのメンバーであればダンスをたくさんすることになるので活動量が多く、少し食べないだけでもすぐに痩せたと明かした。

 しかし、現在は当時のようにダンスをたくさん踊ることがなくなったため、以前のように痩せなくなったという。

 ことし8月にチャンネルを開設したレイナは、自身の日常を公開しながらファンと交流している。運転をしたり、ピアノを弾いたり、旅行をしたり、食べる姿を公開したり、ショッピングレビュー、実際に使っているコスメの紹介、アイドル活動のビハインドストーリーなど、さまざまなコンテンツを盛り込んで人気を集めている。

 ことしは楽曲「小さくなっていくところ」、ドラマ「親愛なる判事様へ」のOST「HOME」などをリリースし、歌手活動も並行したレイナ。今後の活躍にも注目だ! 
2018/12/05 22:08:22 入力





1

「防弾少年団」、5月LAで初スタジアム公演へ=日本含む8都市で10回の公演

2

【トピック】「東方神起」チャンミン、かわいい“娘”との2ショットが話題

3

【全文】デヒョン(B.A.P)、グループ解散の心境をSNSで伝える

4

【トピック】Rain(ピ)、妻で女優のキム・テヒについて語らない理由は「とても愛しているから」

5

「PRODUCEX101」、本格的な制作突入=3月初めに合宿スタート

6

【トピック】アメリカ進出を果たした「少女時代」ティファニー、ますます可愛くなったと話題に

7

CUBEエンターテインメント、新ユニットをお披露目へ=ティザー公開で関心集中

8

歌手ヒョナ、イドンとの振り付け練習映像を公開

9

“ポスト・スジ”「EVERGLOW」シヒョン、Crank In Filmを公開! 「待っていてくれてありがとう」

10

【トピック】キム・ヒョンジュン(リダ)、橋本環奈主演ドラマ「1ページの恋」のOPテーマを歌う
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.