チェ・ミンファン(FTISLAND)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
チェ・ミンファン(FTISLAND)、22歳で母となったユルヒ(元LABOUM)に「申し訳ない思い」
チェ・ミンファン(FTISLAND)、22歳で母となったユルヒ(元LABOUM)に「申し訳ない思い」の画像
チェ・ミンファン(FTISLAND)、22歳で母となったユルヒ(元LABOUM)に「申し訳ない思い」
韓国男性グループ「FTISLAND」チェ・ミンファン(26)が、結婚と出産でアイドル活動から身を引くことになった妻ユルヒ(元LABOUM)に「申し訳ない」と正直な思いを明かした。

 去る5日放送のKBS2「家事する男2」では、生後6か月となった息子の育児に奮闘する”アイドル夫婦”チェ・ミンファンとユルヒの日常が紹介された。

 この放送でユルヒは「私はジェユルのママ、そしてチェ・ミンファンの妻キム・ユルヒです」とあいさつ。「良くない視線で見られるかもしれないと心配もたくさんしました。熱愛、妊娠、結婚を同時に知らせたから…」と慎重に切り出した。

 これに、チェ・ミンファンは「初めて事実を公表した際、僕または僕たちの子どもが、ユルヒの未来の障害になってしまうかもしれないと悩みました。ユルヒ、そして僕の年齢はたくさん試行錯誤して成長する時期なのに、僕がそれを妨げているのではないかと、申し訳ない気持ちです」とし、「ユルヒが精神的につらく悩んでいるようで、本当に申し訳ないです。少しでも、生活の面で助けになって、ユルヒの肩の荷を軽くしてあげたい」と明かした。

 これを前に2人はことし5月、妊娠と結婚を発表。6月、第1子ジェユル君を授かった。そして10月、挙式をおこない、それぞれ27歳と22歳(韓国の年齢)という年齢かつ”現職アイドル”の電撃結婚と妊娠で注目を浴びた。

2018/12/06 10:19:43 入力





1

【全文】「N.Flying」クォン・グァンジン、任意脱退へ…FNCエンタ側「ファンと交際・セクハラ疑惑」は否定

2

「N.Flying」ファンら、“ベース”クォン・グァンジンに脱退要求…「ファン誘惑し恋愛」「サイン会でセクハラ」

3

「防弾少年団」ファン、Vの誕生日を記念し「トラを養子縁組」

4

「東方神起」、デビュー15周年は新曲「Truth」で華麗なラスト

5

ヒョナ&イドン、今度は揃って“キス写真”を公開…アイドル現役中にはありえなかった光景

6

【全文】「NCT」ヘチャン、脛骨の骨折で休養中…年末のスケジュールは不参加へ

7

【トピック】歌手ヒョナ、恋人イドンとの新たなラブラブ写真を公開!

8

「SHINee」故ジョンヒョンさんの遺作アルバムが米ビルボード選定「今年のベストK-POPアルバム」2位に

9

【トピック】「BIGBANG」SOLの兄で俳優のドン・ヒョンベ、弟の結婚に「羨ましい」と語る

10

結婚8年目も変わらず”ラブラブ”俳優キ・テヨン&ユジン(S.E.S.)夫妻、パリデートが話題
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.