WINNERのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「WINNER」、香港ツアーのビハインド公開…バラエティセンス爆発
「WINNER」、香港ツアーのビハインド公開…バラエティセンス爆発の画像
「WINNER」が知られざるバラエティセンスを大放出した香港ツアーのビハインド映像を公開した。(提供:OSEN)
「WINNER」が知られざるバラエティセンスを大放出した香港ツアーのビハインド映像を公開した。

 YGエンターテインメントは16日午後2時、公式ブログに「WINNER」の香港ツアーメイキングフィルムを掲載。映像には、メンバーたちの食べる姿やショッピングに続き、香港コンサートの模様が収められ、臨場感を加えた。

 映像を見ると、イ・スンフンは「香港に行くから、みんなが“マンゴージュース”を必ず飲んでみてと言った」とし、メンバーたちと香港の代表的な食であるマンゴージュースの店に向かった。ジャンケンで負けた人がマンゴージュースを買うことにした中、MINOは続けざまに試みたジャンケンに負け続け、予期しない大きな笑いを与えた。

 続けてイ・スンフンは本格的に市場ショッピングをする前、メンバーたちに“4文字ゲーム”を提案。またもMINOが珍解答で負けて、大きな笑いをもたらした。

 続けて公開された香港コンサート現場では、公演前から集まった多くの現地ファンが目を引いた。ファンは一斉に「WINNER」と連呼し、コンサートへのワクワク感を示した。ステージに上がる前、メンバーたちは最後のアジアツアー公演である香港公演を大盛況のうちに終えるため、「WINNER」と叫び、チームワークをしっかり固めた。この日、メンバーたちはあちこち回りながら幸せな表情で、情熱的な公演を続けた。

 続けて、忙しいツアースケジュールの中、カフェで余裕を楽しんだメンバーたちは、ことし最後のアジアツアーだった“香港ツアー”の感想を明かした。

 MINOは「ファンの愛を感じることができて、良い時間になったと思う。ありがとう。INNER CIRCLE(『WINNER』のファン)! 」と叫び、ファンへの無限の愛情を表現した。ジヌも「たくさんの関心と愛をくださり、『WINNER』に会いに来てくださって本当に感謝している」と伝えた。

 「WINNER」は来年1月5日、ソウル・アンコールコンサートとデビュー以来、初めて開催する北米ツアーで、精力的に公演活動を展開する計画。さらに、12月19日には3rdアルバムを発表する前、ニューシングル「MILLIONS」を公開し、ことし年末の歌謡界を魅了する予定だ。
2018/12/16 16:10:30 入力





1

ジヒョ(TWICE)、日本出国場面で涙…歌手チョン・ジュンヨンの盗撮事件に関するデマを受けてか

2

チョン・ジュンヨン、加重処罰の可能性大…最大7年8か月の懲役+身元情報の登録か

3

チェ・ジョンフン(元FTISLAND)、“警察総長”夫妻とゴルフ&コンサートチケットまで…自ら語っていた=「SBS8ニュース」

4

違法撮影認めた歌手チョン・ジュンヨンと「アリーナ」元職員、逮捕状申請

5

チョン・ジュンヨン、3年前に嘘の陳述書準備した弁護士が今回も担当することが明らかに

6

元「BIGBANG 」V.I、”真実を話しても信じてもらえない。海外遠征賭博と売春斡旋はしていない”と語る

7

「SHINee」ミンホ、海兵隊に志願=SMエンタ「結果次第では4月入隊」

8

“V.I親友”「Burning Sun」代表、麻薬流通容疑で本日中に拘束有無決定…取材陣の問いかけには応じず

9

わいせつ動画違法撮影の歌手チョン・ジュンヨン、検察が逮捕状を請求

10

V.I(元BIGBANG)、入隊延期申請を提出したが書類不備…兵務庁は不足書類の提出を要請
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.