防弾少年団のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ロッテ免税店ブランドMV「防弾少年団」編、Google アワードTOP20選定
ロッテ免税店ブランドMV「防弾少年団」編、Google アワードTOP20選定の画像
ロッテ免税店ブランドミュージックビデオ「You're so Beautiful防弾少年団編」が、Googleコリアが選定した「2018 YouTube Ads Leaderboard」TOP20に選定された。(提供:News1)
ロッテ免税店が27日、ブランドミュージックビデオ「You're so Beautiful防弾少年団編」が、Googleコリアが選定した「2018 YouTube Ads Leaderboard」TOP20に選定されたと発表した。

 「YouTube Ads Leaderboard」は、毎年YouTubeで最も話題になった創造的で、効果的な広告を選定し、授賞するイベント。映像の再生回数だけでなく、コメントや共有件数、検索数などを総合評価し、最も優れた反応を示した20編を選定、表彰する。

 今回TOP20に選定されたミュージックビデオは、ソウル・江南の主要スポットを舞台にし、「防弾少年団」が洗練された軽快なパフォーマンスを披露した。

 昨年4月に先行公開されたティーザー映像は、公開1週間で、合計再生回数266万回を突破し、大反響を呼んだ。その後、公開されたミュージックビデオ本映像は、現在YouTubeの累積再生回数2700万回に迫る。

 ロッテ免税店は、従来のブランドミュージックビデオとは差別化した映像を作るため、「防弾少年団」の所属事務所Big Hitエンターテインメントと協業し、この映像を制作したと説明した。

 ロッテ免税店キム・ジョンヒョン・マーケティング部門長は「『防弾少年団』が出演したロッテ免税店の広告映像が、世界的に多くの関心と愛を受けている」とし、「今後もさまざまなコンテンツで、ロッテ免税店のグローバルイメージを強化していく」と述べた。

 ロッテ免税店は、ブランドミュージックビデオのほか、韓流スターモデルらが大挙出演するさまざまな映像を制作。昨年は、「You're so Beautiful防弾少年団編」を含む全11編の映像を披露し、すべて合わせて3億8000万回の再生回数を記録している。
2019/01/27 14:28:50 入力





1

人気歌手スタッフA氏、海外出張後コロナ感染の疑いで検査中=芸能界にも感染拡大か

2

「防弾少年団」、「MUSIC BANK」で思いやり発言=「コロナが心配、皆で力を合わせて打ち勝てたら…」

3

「コンサートキャンセル残念」...サナ(TWICE)、自撮りも失敗のない美貌

4

SUGA(防弾少年団)、故郷・大邱に1億ウォン寄付

5

【全文】「The Rose」の所属事務所 「The Rose、一方的に活動拒否を通知…法的措置」

6

SMエンタテインメント、新型コロナ感染拡大防止のため5億ウォン寄付

7

「防弾少年団」、4月のソウルコンサート中止を決定

8

【全文】KBS側、「MUSIC BANK」ドバイ公演は中止確定ではない…現在検討中

9

「2PM」ウヨン、V LIVEでファンに除隊を報告

10

“CAと熱愛”ラッパーHash Swan、今年入隊確定…公益勤務要員として服務
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.