LOVELYZのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「LOVELYZ」の不適切発言騒動にネットユーザー意見分かれる…理解するVS注意すべき
「LOVELYZ」の不適切発言騒動にネットユーザー意見分かれる…理解するVS注意すべきの画像
韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が、生配信中に不適切な発言があったと騒動になり謝罪した中、これに対してネットユーザーの賛否両論の意見が相次いでいる。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が、生配信中に不適切な発言があったと騒動になり謝罪した中、これに対してネットユーザーの賛否両論の意見が相次いでいる。

 「LOVELYZ」の不適切発言騒動は、3日に起こった。メンバーのミジュはNAVERのVアプリで個人放送を配信してファンとの交流を図った。

 放送中にミジュは、ネットユーザーからの悪質な書き込みを見て言葉を失う。その時、誰かが「あの〇〇、どうして一人で×××なんだ」と不適切な内容を含む発言をした。

 ミジュは驚いて振り返り、メンバーの名前を呼ぶ姿がそのまま配信され、その映像はオンラインで早く広まった。

 映像は、一日経った4日にもオンライン上で話題になり、所属事務所側で立場を明らかにした。

 「LOVELYZ」側は、「メンバーが昨日、日本でのプロモーションを終えて休息をとっていた最中の出来事だった。日常の会話をしていたところ、不注意によってそのような状況が発生してしまった。ファンの皆さんへご心配をおかけし申し訳なく、事務所としても今後より慎重になる」と騒動について謝罪した。

 その後、ネットユーザーたちの意見が大きく分かれている。一部のネットユーザーは「放送中に不適切な発言をしたのは過ちではあるが、十分に理解できる」という反応を見せている。

 それもそのはず。ミジュが無分別な悪質コメントを見て驚いたような姿を見せており、それを見た人が怒って発言したのではないかという意見があるのだ。ミジュが放送中に悪質な書き込みが続いていたと明かしている。

 また他のネットユーザーは、怒りたくなる状況ではあったが放送中にそういった発言が出てくるのは間違っていると指摘している。

 一方、「LOVELYZ」は今月14日から17日までソウル・延世(ヨンセ)大学大講堂にて単独コンサート「冬の国のLOVELYZ3」を開催する。
2019/02/04 18:30:48 入力





1

「I-LAND」1位ヤン・ジョンウォンからキム・ソヌまで…7人が「ENHYPEN」としてデビューへ

2

「AOA」出身チョア、3年ぶりの芸能界復帰に初心境語る“可愛く見ていただきたい”

3

V(BTS)、映画「トワイライト」公式アカウントが“推し”名指し...爆発的な反応

4

「BTS(防弾少年団)」、本日(9/19)韓国青瓦台で文大統領と対面…「第1回青年の日」記念式典

5

【全文】「AOA」出身チョア、SNSで復帰の心境を告白…「変わりない気持ちに感謝」

6

ガールズグループ「ITZY」、「Not Shy」活動終了でも音源1位…米ビルボード2つのチャートへランクイン

7

【公式】「I-LAND」最終7人、「ENHYPEN」として年内デビュー確定…「全世界が注目」

8

“予想を超えた参加者”RIKU(NiziU)、仲良しショット満載の近況を報告…生みの親パク・ジニョンは本日(9/19)「マツコ会議」に2週目出演

9

ラッパーDinDin、「チョ・ヒョンヨン(RAINBOW)と付き合っていた...嘘をついて別れた」

10

IU、イ・ソンギュンからコ・ドゥシムまで祝福のコメントに感動…「スケッチブック」で12周年記念番組
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.