Rain(ピ)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【トピック】Rain(ピ)、妻で女優のキム・テヒについて語らない理由は「とても愛しているから」
【トピック】Rain(ピ)、妻で女優のキム・テヒについて語らない理由は「とても愛しているから」の画像
韓国歌手兼俳優のRain(ピ)が、妻で女優のキム・テヒについて番組で言及しない理由を明らかにした。(写真提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優のRain(ピ)が、妻で女優のキム・テヒについて番組で言及しない理由を明らかにした。

 16日に放送されたケーブルチャンネルJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、映画「自転車王オム・ボクトン」で共演した俳優イ・ボムスとRainが、“転校生”として出演。二人は、自転車を引っ張って出てきて露骨なプロモーションで笑いを誘った。

 この日カン・ホドンはRainに「そんなふうに生きてはならない」と話し始めた。続けて「Rainが最近、独身のふりをしている。放送作家にあの方(=キム・テヒ)の話を出来ないように頼んでいた。ソ・ジャンフン、イ・サンミンでも独身のふりはしない」と怒った。

 レギュラー陣は「結婚指輪も外してるよ」、「私たちは“あの方”のことが気になるのに」とカン・ホドンに応戦。

 するとRainは「話をしないと言ったことはない。だが、いつも用心深くした話が結局矢になって戻ってきた。仕事とプライベートは区別したかった。とても愛しているし、とても大切にしたいからそうした」と説明した。

 番組レギュラー陣は「前回出演の時、『最高のプレゼント』を歌ったのが新曲広報を装ったプロポーズではなかったのか」と反発したが、Rainは「そうだ。あの時は徹底して隠すべきだった。申し訳ない」と謝った。

 そして最後に「彼女はこの番組がとても好きだ」と明かして、レギュラー陣を喜ばせた。
2019/02/19 23:02:25 入力





1

【トピック】俳優イ・スンジェ、V.I(元BIGBANG)への苦言が話題に

2

V.I(元BIGBANG)、数々の疑惑について語る「チョン・ジュンヨンの盗撮を止めていた」

3

“MONKEY MUSEUM違法運営”で追加立件V.I(元BIGBANG)、10時間超の取り調べ受け帰宅

4

V.I(元BIGBANG)側、日本の事業家への性接待疑惑を否定=SBS8ニュース

5

【トピック】「CNBLUE」、“イ・ジョンヒョン騒動”でジョン・ヨンファに応援殺到

6

「防弾少年団」、3月もアイドル100大ブランド評判1位…2位「「BLACKPINK」、3位「ITZY」

7

【トピック】「防弾少年団」JUNG KOOK、世界で一番愛されるK-POPアイドルに

8

韓国警察、V.I(元BIGBANG)の日本の事業家への性接待疑惑を捜査中

9

YGエンタのヤン・ミンソク代表、「社会的責任を痛感…調査に誠実に臨む」

10

【トピック】俳優パク・ボゴム、どこまでも続くV(防弾少年団)との絆が話題
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.