Rain(ピ)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【トピック】Rain(ピ)、妻で女優のキム・テヒについて語らない理由は「とても愛しているから」
【トピック】Rain(ピ)、妻で女優のキム・テヒについて語らない理由は「とても愛しているから」の画像
韓国歌手兼俳優のRain(ピ)が、妻で女優のキム・テヒについて番組で言及しない理由を明らかにした。(写真提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優のRain(ピ)が、妻で女優のキム・テヒについて番組で言及しない理由を明らかにした。

 16日に放送されたケーブルチャンネルJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、映画「自転車王オム・ボクトン」で共演した俳優イ・ボムスとRainが、“転校生”として出演。二人は、自転車を引っ張って出てきて露骨なプロモーションで笑いを誘った。

 この日カン・ホドンはRainに「そんなふうに生きてはならない」と話し始めた。続けて「Rainが最近、独身のふりをしている。放送作家にあの方(=キム・テヒ)の話を出来ないように頼んでいた。ソ・ジャンフン、イ・サンミンでも独身のふりはしない」と怒った。

 レギュラー陣は「結婚指輪も外してるよ」、「私たちは“あの方”のことが気になるのに」とカン・ホドンに応戦。

 するとRainは「話をしないと言ったことはない。だが、いつも用心深くした話が結局矢になって戻ってきた。仕事とプライベートは区別したかった。とても愛しているし、とても大切にしたいからそうした」と説明した。

 番組レギュラー陣は「前回出演の時、『最高のプレゼント』を歌ったのが新曲広報を装ったプロポーズではなかったのか」と反発したが、Rainは「そうだ。あの時は徹底して隠すべきだった。申し訳ない」と謝った。

 そして最後に「彼女はこの番組がとても好きだ」と明かして、レギュラー陣を喜ばせた。
2019/02/19 23:02:25 入力





1

「防弾少年団」JIMINに”また”Tシャツ問題… ロシア語の放送禁止用語

2

ソルリ、SNSでの“先輩俳優の呼び方騒動”を釈明

3

元「Highlight」ヨン・ジュンヒョン、”鉄壁部隊”に配置確定

4

【イベントレポ】俳優パク・ボゴム、日本デビューシングル「Bloomin‘」発売記念プレミアムトークイベントで語る「いつか僕が作詞作曲した音楽をプレゼントしたい」

5

“デビュー”「AB6IX」、「死活をかけてデビュー準備…期待以上をお見せする」

6

「Fin.K.L」、14年ぶりに完全体でバラエティ番組に出演へ

7

ユナ(少女時代)、誕生日記念スペシャルアルバムをリリース

8

誕生日迎えた「EXO」SUHO、自らお祝い&ファンらもお祝いイベント

9

「WINNER」、6月29日にPRIVATE STAGE開催を確定

10

“国民プロデューサー代表”イ・ドンウク、「PRODUCE X 101」練習生たちをピザで応援
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.