HOTSHOTのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【個別インタビュー】ノ・テヒョン(HOTSHOT)、3月の日本単独ファンミへの意気込みやソロアルバム作業秘話などを語る「作業は夜明けに…」
【個別インタビュー】ノ・テヒョン(HOTSHOT)、3月の日本単独ファンミへの意気込みやソロアルバム作業秘話などを語る「作業は夜明けに…」の画像
ノ・テヒョン(HOTSHOT)
【個別インタビュー】ノ・テヒョン(HOTSHOT)、3月の日本単独ファンミへの意気込みやソロアルバム作業秘話などを語る「作業は夜明けに…」の画像
ノ・テヒョン(HOTSHOT)
韓国Mnetのサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」シーズン2に出演した人気練習生の中からファンによって選ばれたグループ「JBJ」としての活動を経て、元の所属グループ「HOTSHOT」に戻ってきたノ・テヒョンが、ソロデビューを果たした。

 1月に韓国で発売されたソロアルバムや、3月に日本でおこなわれる単独ファンミーティングなどについて語ってもらった。


Q.まずは、自己紹介をお願いします。

初めまして。ソロ歌手でデビューしましたテヒョンです。


Q.趣味や特技、最近特にハマっていることもお願いします。

最近映像の撮影をして編集することにはまっています。


Q.1月24日に韓国で1stソロアルバム「biRTHday」をリリースされましたが、アルバムのコンセプトなど、ご紹介をお願いします。

今回のアルバムのタイトル「biRTHday」のようにファンのみなさんにプレゼントになったらいいなーと思いながら準備したアルバムです。


Q.ソロアルバム全曲の作詞をされたそうですが、どんな時に、インスピレーションが浮かんで、歌詞ができたんですか? また、大変だった部分はどこですか? 

普通の夜明けを感じるようにと夜明けに作業をたくさんしました。最初のソロアルバムだけに、より良い歌詞をお見せするために努力しました。


Q.昨年8月に日本初の単独ファンミーティングを行いましたが一番印象に残っていることは? 

ファンのみなさんと一人で会うのが初めてのファンミだったので、とても緊張してワクワクしたのを覚えています。


Q.今回2度目となる単独ファンミーティング「ノ・テヒョン JAPAN FANMEETING 2019」を3月3日(日) 大阪、3月6日(水) 東京で開催しますが今回の注目ポイントを教えてください。

ソロデビューしてから初めて日本ファンのみなさんと会うところなので、音楽番組では見せられなかった「Love Lock」をお見せする予定です。その他のいろんなイベントと素敵な舞台を準備していますので、たくさん期待してください。


Q.ノ・テヒョンさんと言えばダンス、ダンスといえばノ・テヒョンさんですが、最近のお気に入りのダンスはどんなダンスですか? 

すべてのジャンルのダンスが好きです。


Q.「HOTSHOT」、「JBJ」と二つのグループの経験を経て、ソロ活動もされているノ・テヒョンさんですが、それぞれのグループ活動で得たものは何ですか? また「HOTSHOT」としての目標は? 

アイドルという職業で毎日ファンの皆さんの前で舞台に立つことでいつもいろいろ学んでいることが多いです。 これからもっと良い舞台をたくさんお見せしようと努力するのでみなさん見守ってください。


Q.オフの日はどんなことをして過ごしていますか? 

最近はまっている映像の撮影のために出かけることが多いです。


Q.ノ・テヒョンさんが大切にしているは「座右の銘」は? 

最善を尽くす! 


Q.ファンから言われて一番うれしい言葉は? 

ファンのみなさんの応援は全部印象的で、いつも心に刻んでいます。


Q.日本で楽しみにしていることはありますか? 日本で行きたい場所や、やりたいこと、好きな日本食を教えてください。

日本のファンに会うことが一番楽しみです。


Q.最後にファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。

5年ぶりにソロでデビューすることになってとても熱心に準備していますし、緊張もしていますがいつもファンの皆さんのおかげで力をもらって活動することができるので、いつも感謝しています。これからももっと頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
2019/02/22 21:30:58 入力





1

元練習生ハン・ソヒ、自殺未遂を告白→悪質コメントに対し「自分の人生を生きて」

2

V(防弾少年団)にパク・ソジュン…映画「パラサイト」でSAG「アンサンブル賞」受賞の親友チェ・ウシクを祝福

3

ラッパーC Jamm、恋人との“ラブスタグラム”が進行中…ネットでは応援と冷ややか目線に二分

4

「FTISLAND」イ・ジェジン、きょう(21日)陸軍現役入隊

5

「JO1」の河野純喜、本日(1/20)グループ結成後初の誕生日を迎える

6

【全文】「FTISLAND」イ・ジェジン、ファンや家族に見送られ入隊「誠実に軍生活に臨む」

7

性的暴行疑惑の歌手キム・ゴンモ、女性歌手がセクハラ被害を暴露 「友達同士、キスもしてくれないのかと…」

8

キム・ジュンス(JYJ)、グラビアから女心を奪うギャップで魅力発散、ミュージカル「ドラキュラ」上演へ

9

ジェニー(BLACKPINK)、花柄のワンピースもピッタリ…ラブリーな魅力

10

チョン・ジュニョン&チェ・ジョンフン、控訴審裁判で問われる3つのポイント“犯行否認の理由、抵抗不能、証拠能力”
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.