防弾少年団のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「防弾少年団」、3月もアイドル100大ブランド評判1位…2位「「BLACKPINK」、3位「ITZY」
「防弾少年団」、3月もアイドル100大ブランド評判1位…2位「「BLACKPINK」、3位「ITZY」の画像
アイドルグループ100大ブランドの2019年3月ビッグデータ分析結果、1位は「防弾少年団」だった。(提供:OSEN)
アイドルグループ100大ブランドの2019年3月ビッグデータ分析結果、1位は「防弾少年団」、2位は「BLACKPINK」、3位は「ITZY」だった。

 韓国企業評判研究所はアイドルグループブランド評判ビッグデータを分析するため、2019年2月22日から3月23日まで、100組のアイドルグループのブランドビッグデータを測定。アイドルグループ100大ブランドに対する消費者の参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数で測定し、ブランド評判指数を分析した。

 3月のアイドルグループ100大ブランドトップ30は「防弾少年団」「BLACKPINK」「ITZY」「TXT」「(G)I-DLE」「EXO」「MAMAMOO」「IZ*ONE」「TWICE」「TREI」「INFINITE」「NU'EST」「SEVENTEEN」「少女時代」「MOMOLAND」「SHINee」「Red Velvet」「SF9」「今月の少女」「MONSTA X」「DREAMCATCHER」「B1A4」「公園少女」「GFRIEND」「BEAST」「WINNER」「宇宙少女」「BTOB」「NCT」「LOVELYZ」の順だった。

 韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「1位を記録した『防弾少年団』ブランドはリンク分析で“待つ、感謝する、可愛い”が高く、キーワード分析では“公演、コンサート、ARMY”が高かった。肯否定比率分析では肯定比率91.25%を記録した」と伝えた。
2019/03/24 10:41:57 入力





1

【公式立場全文】「Produce X 101」練習生、順位ねつ造? 所属事務所は否定…法的対処へ

2

「防弾少年団」、日本ツアー大盛況…21万人の「ARMY」と最高の瞬間を過ごす

3

「TWICE」、“アメリカのワンスに会いに行きます”

4

「防弾少年団」フィギュア、米韓で17日から予約開始

5

歌手カン・ダニエル、ソロデビューアルバムのタイトル公開

6

「BIGBANG」T.O.P、召集解除後初めて近況を公開

7

「ユ・スンジュンの入国? 当事者じゃないので公的な発表は…」

8

サンドゥル、27日に日本でアンコール公演開催決定 ゴンチャンがフォロー

9

入隊した「EXO」D.O.、訓練所でも輝くビジュアル

10

SEHUN&CHANYEOLのユニット「EXO-SC」、22日発売デビューアルバムに自作曲を収録
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.