キム・ヒョンジュン(マンネ)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
“性的暴行容疑で告訴された歌手A”は キム・ヒョンジュン(マンネ/SS501)…名誉棄損で反訴を予定
“性的暴行容疑で告訴された歌手A”は キム・ヒョンジュン(マンネ/SS501)…名誉棄損で反訴を予定の画像
性的暴行容疑で告訴された有名アイドルグループのメンバーは、「SS501」メンバーのキム・ヒョンジュン(マンネ)だということが明らかになった。(写真提供:OSEN)
性的暴行容疑で告訴された有名アイドルグループのメンバーは、「SS501」メンバーのキム・ヒョンジュン(マンネ、31)だということが明らかになった。

 29日に放送された「SBS8ニュース」では、有名アイドルグループメンバーのAが、今月25日に性的暴行容疑で告訴されたと報じたが、そのAとはキム・ヒョンジュンだったのだ。

 報道によると、告訴人のBさんは2010年5月に一山(イルサン)の自宅で性的暴行をされたと主張し、酒を飲んでBさんの自宅に来たキム・ヒョンジュンが体を触り、強制的に性行為をしようとしたという。

 これに対してキム・ヒョンジュン側は「告訴人が主張している内容は事実ではない。2010年に知人と二人で酒を飲むことがあったが、その時に一緒に酒を飲んだホステスもいた。そのホステスが告訴人で、彼女が望むので彼女の自宅に行き、合意の下で関係を結んだ」と説明。

 続けて「9年が経ってから突然告訴したことは、(キム・ヒョンジュンが)芸能人であることを悪用したのだと思う。無実だ」とし、「報道前日まで、告訴の事実すら伝えられなかった状況だ。名誉棄損で反訴を進める予定だ」と伝えた。

 またキム・ヒョンジュン側は「海外でのツアーは予定通り4月はじめまで開催する。その後、帰国してから誠実に調べを受ける予定だ」と明らかにした。
2019/03/29 22:47:39 入力





1

クォン・ミナ(元AOA)、再びの自殺未遂か… ”いじめ加害者”と名指しのジミンに言及「活動中断後、また戻ってくるのか…」

2

クォン・ミナ(元AOA)、故ソルリさんを懐かしむ…“ジンリ、会いたい”

3

”授かり婚”CHEN(EXO)の近況が話題、6か月ぶりの近況報告

4

【公式】チャンミン(東方神起)、集中豪雨で被害受けた児童らに3千万ウォン寄付

5

元「AOA」クォン・ミナ、メンバーのSNSをフォローしない理由明かす「メンバーも傍観者、記憶消したい」

6

「SuperM」、初の正規プロジェクト「Super One」本格始動…一つになった力

7

俳優チョ・ジョンソク&歌手GUMMY夫妻、第一子女の子誕生

8

ジョンヨン(TWICE)、健康状態を理由に椅子に座って公演参加へ 「理解願いたい」

9

[韓流]SuperMが14日にシングル発表 9月に1stアルバムも

10

[韓流]東方神起チャンミン 集中豪雨被災児童に寄付
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.