EXIDのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
カムバックした「EXID」、完全体としてラストアルバム 「大切で意味深い」
カムバックした「EXID」、完全体としてラストアルバム 「大切で意味深い」の画像
カムバックした「EXID」、完全体としてラストアルバム 「大切で意味深い」
韓国ガールズグループ「EXID」が転換期を前に発表する最後のアルバムについて「大切で意味深い」と明かした。

 「EXID」は15日午後、ソウル市内でニューアルバム「WE」の発売記念ショーケースを開催した。

 この日、「EXID」は「いつもニューアルバムを公開する瞬間は緊張して、実感がわかない」とし、カムバックへの心境を語った。

 また、メンバーのソルジは「とてもドキドキする瞬間だった。このように初めてステージで公開するときは、気分が良い」とし、ジョンファは「一生懸命に準備した。こうして最初のステージを終えると、活動が楽しみになってきた」と笑顔をみせた。

 「EXID」は今回の活動を最後に、チームの転換期を迎える。メンバーのハニとジョンファが現所属事務所との再契約を結ばなかったため、現在の5メンバーとしての活動は今回がラストとなる。

 これについてソルジは「この瞬間が大切だった。だから、もっと頑張って活動しようと思い、互いにコミュニケーションをとりながら準備した」とし、ハニは「アルバムの準備はとても大切だと胸に刻みながら臨み、今この瞬間も大切で意味深いものになっている」と明かした。

2019/05/15 17:40:41 入力





1

”電撃婚”CHENの脱退要求する「EXO」ファン、座り込みデモ+グッズ投げ捨て

2

EXOチェンの結婚発表でファン対立 脱退求め集会も

3

元練習生ハン・ソヒ、故ク・ハラの納骨堂を訪問 「会えてうれしいよ…またね」

4

元練習生ハン・ソヒ、自殺未遂を告白→悪質コメントに対し「自分の人生を生きて」

5

<Wコラム>天才作曲家ウォノ(元MONSTA X)、これまで手掛けたセンス溢れる名曲のまとめ

6

ヒョナ&DAWN、映画のような水中キス公開

7

イ・ホンギ(FTISLAND)、雪原で休暇の近況写真公開

8

「防弾少年団」JIN、出国準備中に“すっぴんもハンサム”な自撮り公開

9

[韓流]JYPのガールズグループプロジェクト 日テレで放送へ

10

JYPグローバルオーディション「Niziプロジェクト」、日テレで放映へ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.