EXIDのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
カムバックした「EXID」、完全体としてラストアルバム 「大切で意味深い」
カムバックした「EXID」、完全体としてラストアルバム 「大切で意味深い」の画像
カムバックした「EXID」、完全体としてラストアルバム 「大切で意味深い」
韓国ガールズグループ「EXID」が転換期を前に発表する最後のアルバムについて「大切で意味深い」と明かした。

 「EXID」は15日午後、ソウル市内でニューアルバム「WE」の発売記念ショーケースを開催した。

 この日、「EXID」は「いつもニューアルバムを公開する瞬間は緊張して、実感がわかない」とし、カムバックへの心境を語った。

 また、メンバーのソルジは「とてもドキドキする瞬間だった。このように初めてステージで公開するときは、気分が良い」とし、ジョンファは「一生懸命に準備した。こうして最初のステージを終えると、活動が楽しみになってきた」と笑顔をみせた。

 「EXID」は今回の活動を最後に、チームの転換期を迎える。メンバーのハニとジョンファが現所属事務所との再契約を結ばなかったため、現在の5メンバーとしての活動は今回がラストとなる。

 これについてソルジは「この瞬間が大切だった。だから、もっと頑張って活動しようと思い、互いにコミュニケーションをとりながら準備した」とし、ハニは「アルバムの準備はとても大切だと胸に刻みながら臨み、今この瞬間も大切で意味深いものになっている」と明かした。

2019/05/15 17:40:41 入力





1

クォン・ミナ(元AOA)、再びの自殺未遂か… ”いじめ加害者”と名指しのジミンに言及「活動中断後、また戻ってくるのか…」

2

クォン・ミナ(元AOA)、故ソルリさんを懐かしむ…“ジンリ、会いたい”

3

”授かり婚”CHEN(EXO)の近況が話題、6か月ぶりの近況報告

4

元「AOA」クォン・ミナ、メンバーのSNSをフォローしない理由明かす「メンバーも傍観者、記憶消したい」

5

【公式】チャンミン(東方神起)、集中豪雨で被害受けた児童らに3千万ウォン寄付

6

俳優チョ・ジョンソク&歌手GUMMY夫妻、第一子女の子誕生

7

ジョンヨン(TWICE)、健康状態を理由に椅子に座って公演参加へ 「理解願いたい」

8

「SuperM」、初の正規プロジェクト「Super One」本格始動…一つになった力

9

[韓流]SuperMが14日にシングル発表 9月に1stアルバムも

10

[韓流]東方神起チャンミン 集中豪雨被災児童に寄付
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.