BOYFRIENDのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】“解散発表”「BOYFRIEND」、ファンに手紙であいさつ
【全文】“解散発表”「BOYFRIEND」、ファンに手紙であいさつの画像
韓国ボーイズグループ「BOYFRIEND」がデビュー8年で正式に解散することになり、メンバーは直筆の手紙でファンにあいさつをした。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「BOYFRIEND」がデビュー8年で正式に解散することになり、メンバーは直筆の手紙でファンにあいさつをした。

 所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは17日、公式立場で「BOYFRIEND」との契約終了と共に活動を終了することを発表した。

 メンバーはそれぞれ個人のSNSに直筆の手紙を掲載し、ファンに解散の報告とこれまで応援してくれたことに対して感謝の気持ちを伝えた。

 リーダーのドンヒョンは「20代の全てを『BOYFRIEND』のリーダーとして過ごしてきて、ファンの皆さんにたくさん愛されたことに対して本当にありがたく思っています。こうして『BOYFRIEND』は各自の道を行くけれど、いつでも僕は『BOYFRIEND』リーダーのドンヒョンであることは変わりありません。これからどんな姿で皆さんの前に立つことになっても、いつ、どこでも『BOYFRIEND』として作った思い出が色あせないよう努力し、一生懸命に頑張ります」と明らかにした。

 また「とても悲しくもあり、気持ちがよくないのは事実だけど、メンバーのため、また応援してくれるファンのために良い姿をお見せします。『BOYFRIEND』を愛してくださり、応援してくださり、共にしてくれた『BESTFRIEND』(=「BOYFRIEND」のファン)には本当にごめん、そしてありがとう。僕たち6人、いつでも気持ちは『BOYFRIEND』の中にあるので、そして全てうまくいき、幸せになることを信じているから、終わりだと思っていません。最後に、僕たちを育ててくださり、活動できて良い思い出を作ってくださったSTARSHIPのスタッフの皆さんにも本当に感謝しています」と伝えた。

 ジョンミンは「大事でありがたい瞬間を、そして思い出を一生僕の胸に大切にしながら生きていきます。少年たちの前途の虹が広がることを祈り、皆さんも一緒に応援してください。約束します。さよならは永遠の別れではないように、僕たちの時間が流れた後に、その時間の果てで確かに会えるはずです」と綴った。

 またヨンミンは「大切な思い出を作ってくれた僕たちの『BESTFRIEND』に心から感謝していると伝えたいです。こうして『BOYFRIEND』は幕を下ろすけど、これから僕たち6人の各自の活動を応援してください」とし、「僕たち、必ずあとで笑顔で一緒に会い、幸せだった思い出をまた作りましょう。本当にありがとうございます」とあいさつ。

 「BOYFRIEND」は、2011年にシングル「Boyfriend」でデビューし、国内外で活動してきた。特に日本では高い人気を得ていた。
2019/05/17 23:48:14 入力





1

“集団性暴行容疑”チョン・ジュンヨンに懲役5年、チェ・ジョンフンに懲役2年6か月が確定

2

キー(SHINee)、本日(9/23)30回目の誕生日を迎え感謝いっぱいのメッセージ…来月除隊予定「もうすぐ帰ります! 」

3

キー(SHINee)、最後の休暇中=部隊に復帰せず除隊へ

4

「BTS(防弾少年団)」国連総会で特別スピーチ 「人生は続いていく、僕たち皆で生きていこう」

5

YGエンターテイメント、新社屋移転でグローバル跳躍予告…「既存の社屋の10倍+福祉施設完備」

6

’49歳’ 歌手ミナ、夫でタレントのリュ・フィリップと本当に17歳差? 「最強童顔」

7

元「MONSTA X」ウォノ、オリコン週間アルバム1位…冷めることを知らないグローバル人気

8

「SuperM」、「One」でプレゼントしたカタルシス…強烈な1stアルバム序幕

9

テヨン(少女時代)が投げたなぞなぞ…レッドリップの「セクシー美」はおまけ

10

「SUPER JUNIOR-D&E」、「BAD LIAR」ティーザーイメージ公開…二人の男の致命的な目つき
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.