VIXXのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【公式】「VIXX」のメンバー4人、再契約完了=ラビは独立レーベル設立&エンは除隊後に議論
【公式】「VIXX」のメンバー4人、再契約完了=ラビは独立レーベル設立&エンは除隊後に議論の画像
【公式】「VIXX」のメンバー4人、再契約完了=ラビは独立レーベル設立&エンは除隊後に議論(画像:OSEN)
韓国アイドルグループ「VIXX」が現所属事務所JELLYFISHエンターテインメントと再契約を締結した。

 JELLYFISHエンターテインメント(以下、JELLYFISH)は24日、「VIXXのメンバー、レオ、ケン、ホンビン、ヒョギの4人と再契約を締結した」と明らかにした。


 以下、JELLYFISH公式立場。

こんにちは。JELLYFISHエンターテインメントです。

JELLYFISHは長い間、当社との変わらない信頼をもとに共にしてきたVIXXのメンバー、レオ、ケン、ホンビン、ヒョギの4人と再契約を締結しました。今後、グループ活動及び個人活動に全幅的な支援をします。頼もしい支えになれるよう最善を尽くす予定です。

またラビについては、デビュー初めから苦楽を共にしていたメンバーら及び会社との深い対話と慎重な議論の末、本人が追及する音楽的な傾向に合わせて、独自のレーベルを設立。VIXXの音楽活動においてはJELLYFISHと音楽的な協業を続けると同時に、7年間と共にしてきたVIXXメンバーとして、グループとしての音楽的活動は今後も共にし、守っていく予定です。

これは常に惜しみない応援を送ってくれたファンの愛がレオ、ケン、ホンビン、ヒョギと同じ思いであったから成されたもので、現在、軍服務中のエンは除隊後、再契約に関する議論をおこなう予定です。

JELLYFISHは再契約を終えたレオ、ケン、ホンビン、ヒョギはもちろんVIXXのグループ活動を共にするラビと、これからVIXXのグループとしてのアイデンティティを守り、今年中に国内外のファンとの出会いのための計画を立てる予定です。

またレオ、ケン、ホンビン、ヒョギの活動領域をさらに拡大し、VIXXはもちろん、個人の音楽的力量や長所をさらに体系的かつ密接なシステムで、今後の活動に全幅的な投資と支援を惜しまず、グローバルスターとしてさらに成長できるよう物心両面の支援をするつもりです。ありがとうございます。
2019/05/24 10:13:21 入力





1

韓国検察側、B.I(元iKON)の不正捜査疑惑に反論「送致対象ではなかった」

2

”ドラッグ姫”ハン・ソヒの弁護士、YG元代表ヤン氏の言葉明かす「この世界でお前一人くらい、どうとでも…」

3

”ミルク姫”ファン・ハナ、麻薬容疑で2度目の公判に出席=ユチョン(元JYJ)と交わした会話内容に焦点

4

【トピック】YGエンタの芸能界活動停止を要請する国民請願が3万人を突破…YGボイコットの動きも

5

B.I(元iKON)の薬物疑惑を暴露した“ドラッグ姫”ハン・ソヒ、YGからの圧力あったと明かす

6

【トピック】イ・ホンギ(FTISLAND)、「おしりを買いたい」と切実な近況が話題に

7

“衣装騒動”「BERRY GOOD」チョヒョン、心境伝える「温かい応援に涙…最善を尽くす」

8

“デビューだけで4回目”チョン・ソミ、ソロデビューについて語る「信じられない」

9

チェ・ミンファン(FTISLAND)、ママたちの集まりで吐露「○○がいない」

10

韓国検察、B.I(元iKON)の薬物疑惑の情報提供者を3か月以上聴取もせずに放置か?
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.