PRISTINのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】「PRISTIN」シヨン、解散の心境をSNSで語る
【全文】「PRISTIN」シヨン、解散の心境をSNSで語るの画像
韓国ガールズグループ「PRISTIN」メンバーのシヨンが、解散の心境を明らかにした。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「PRISTIN」メンバーのシヨンが、解散の心境を明らかにした。

 シヨンは24日、自身のSNSに心境を綴った。


 以下、シヨンの文章全文。


こんにちは。パク・シヨンです。

まず、良くないお知らせであいさつすることになり、申し訳ありません。

PLEDISでの11年間、「PRISTIN」としての2年間、一途に愛してくださった「High」(=「PRISTIN」のファン)の皆さんのおかげで、本当に幸せな日々を過ごすことができました。ありがとうございます。

「PRISTIN」としての活動はここで終わりですが、これからパク・シヨンとして皆さんからいただいた愛に応えることができるよう頑張ります。

長い間共にしたメンバーたちの新たなスタートも一緒に見守り、応援してくださればと思います。

ここまで「PRISTIN」を愛してくださり、待ってくださった全ての方にお詫びし、感謝します。
2019/05/24 20:07:04 入力





1

【全文】元「AOA」ミナ、ジミンとのいじめ騒動で謝罪を受けたことを明かし「もう言及しない」

2

【全文】「AOA」ジミン、元メンバーのミナが言及したいじめ問題に謝罪「リーダーとして未熟だった」

3

[韓流]メンバーにいじめ AOAリーダーが脱退・活動中止

4

【公式】FNC側、ジミンの「AOA」脱退を発表「全ての芸能活動を中断」

5

【全文】クォン・ミナ(元AOA)、ジミンの謝罪文に憤り再反論もすぐに削除

6

【全文】ヨヌ(元MOMOLAND)、グループ脱退後の心境を明かす「演技への欲のために裏切ったのではない」

7

【公式全文】ミナ(元AOA)の事務所、いじめ問題を受け「安定を取り戻し休息中」と現状を報告

8

V.I(元BIGBANG)、売春あっせんなどの裁判を地上作戦司令部で

9

「宇宙少女」ウンソ、清純な美貌に腹筋披露…“ギャップある魅力”

10

【全文】「MOMOLAND」出身のヨヌ、グループ脱退への言及は「チャットでの問題を話しただけで他意はなかった」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.