KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】バンド「JANNABI」、過去の“いじめ加害者”はユ・ヨンヒョン…自ら脱退・自粛を表明
【全文】バンド「JANNABI」、過去の“いじめ加害者”はユ・ヨンヒョン…自ら脱退・自粛を表明の画像
学生時代にいじめの加害者だったという噂が広がっている韓国バンド「JANNABI」のメンバーは、ユ・ヨンヒョン(写真左上)であることが分かった。(提供:OSEN)
学生時代にいじめの加害者だったという噂が広がっている韓国バンド「JANNABI」のメンバーは、ユ・ヨンヒョンであることが分かった。ユ・ヨンヒョンは過ちを認め、自らグループを脱退し、自粛の時間を持つことにした。

 24日、「JANNABI」の所属事務所PEPONIミュージック側は「ユ・ヨンヒョンのいじめ騒動に関してご心配をおかけしたことを心よりお詫びする」と明らかにした。

 騒動の発端は23日、あるオンラインコミュニティに「JANNABI」のメンバーからいじめられていたという文章が掲載されたことだ。文章には「他の人たちよりもうまく話せないため、ずいぶんといじめられた。私の反応が面白いと、ライターでふざけたり、ビニール袋を顔にかぶせたり、私物でふざけたりするのは基本だった」とし、「学校に通うことはできず転校をして、精神的な治療も受け、耐えるための努力をした。その後から世間から閉じこもり、治癒にのみ気を使っているが、そんな人が作って演奏する音楽を聴いて感動したという自分自身が情けなかった」と綴られていた。


 以下、「JANNABI」の所属事務所によるコメント全文。


「JANNABI」の所属事務所PEPONIミュージックです。

弊社所属の「JANNABI」メンバーのユ・ヨンヒョンのいじめ騒動に関してご心配をおかけしたことをまずは心よりお詫びいたします。弊社はいじめ騒動に関して、本人に直接事実関係を確認し、ユ・ヨンヒョンは自分の過ちを認めました。

ユ・ヨンヒョンは現在、過ちを深く後悔し、反省しており、過去に犯した過ちに対して全ての責任を取り、今後の活動を中断することにしました。ユ・ヨンヒョンは「JANNABI」から脱退し、自粛の時間を持つ予定です。

同時にユ・ヨンヒョンは心から謝罪してゆるしを求めており、他のメンバーも被害に遭った方にどのような方法でも許しを請う予定です。愛情と関心をくださったファンの皆さんにご心配をおかけした点を改めて心よりお詫びいたします。
2019/05/24 20:36:31 入力





1

韓国検察側、B.I(元iKON)の不正捜査疑惑に反論「送致対象ではなかった」

2

”ドラッグ姫”ハン・ソヒの弁護士、YG元代表ヤン氏の言葉明かす「この世界でお前一人くらい、どうとでも…」

3

”ミルク姫”ファン・ハナ、麻薬容疑で2度目の公判に出席=ユチョン(元JYJ)と交わした会話内容に焦点

4

【トピック】YGエンタの芸能界活動停止を要請する国民請願が3万人を突破…YGボイコットの動きも

5

B.I(元iKON)の薬物疑惑を暴露した“ドラッグ姫”ハン・ソヒ、YGからの圧力あったと明かす

6

【トピック】イ・ホンギ(FTISLAND)、「おしりを買いたい」と切実な近況が話題に

7

“衣装騒動”「BERRY GOOD」チョヒョン、心境伝える「温かい応援に涙…最善を尽くす」

8

“デビューだけで4回目”チョン・ソミ、ソロデビューについて語る「信じられない」

9

「防弾少年団」、米「ビルボード200」38位=9週連続メインアルバムチャート上位圏

10

ユン・ジソン(元Wanna One)、入隊して初の近況報告
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.