iKONのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
警察庁長、B.I(元iKON)・YGエンタの疑惑「徹底して捜査する」
警察庁長、B.I(元iKON)・YGエンタの疑惑「徹底して捜査する」の画像
警察庁長、B.I(元iKON)・YGエンタの疑惑「徹底して捜査する」
韓国のミン・ガプリョン警察庁長が「iKON」元メンバーB.I(22)の麻薬疑惑と関連し、徹底して捜査すると強調した。

 ミン警察庁長は17日、ソウル市内で記者懇談会をおこない、YGエンターテインメントと関連した疑惑について「完全に解消されるまで、徹底して捜査する方針」と明かした。

 警察側は、最近浮上したB.Iによる2016年の麻薬投薬疑惑をはじめ、YGエンターテインメントと警察の「癒着疑惑」および不良捜査について詳しく確認している。

 この日、ミン警察庁長は「京畿南部地方警察庁刑事課長をチーム長とする専門チームを運営することに決定した。提起された全ての疑惑について、徹底的に調べる。問題があれば、事件の原点に戻って再捜査する」と伝えた。

 これを前に去る12日、B.Iに麻薬疑惑が浮上。これに、B.Iは自身のSNSを通して謝罪文を投稿し、「iKON」脱退を宣言した。

 以降、B.Iが”ドラッグ姫”こと元練習生のハン・ソヒから麻薬を購入しようとしていたとの情報が拡散し、物議をかもした。この過程で、ハン・ソヒはYGエンターテインメントと警察の「癒着疑惑」を暴露し、注目を浴びていた。

2019/06/17 15:17:50 入力





1

入隊した「EXO」D.O.、訓練所でも輝くビジュアル

2

集団性暴行容疑の・チョン・ジュンヨン-チェ・ジョンフン(元FT)、法廷で改めて容疑否認

3

チョン・ジュンヨン&チェ・ジョンフン(元FTISLAND)、なぜ口をそろえて容疑を否認したのか

4

兵役逃れで国外追放の歌手ユ・スンジュン、「入国させるな」国民請願に20万人以上が同意

5

「TWICE」ナヨン、「わたしよりきれいな人は多いけど、わたしは自分が好き」

6

「BIGBANG」T.O.P、召集解除後初めて近況を公開

7

パク・ギュリ(KARA)、FA市場へ

8

「ユ・スンジュンの入国? 当事者じゃないので公的な発表は…」

9

集団性暴行容疑を否認の歌手チョン・ジュンヨン、カカオトークは「違法収拾」として証拠能力「なし」を主張

10

サンドゥル、27日に日本でアンコール公演開催決定 ゴンチャンがフォロー
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.