ナヨン(TWICE)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「TWICE」ナヨン、「わたしよりきれいな人は多いけど、わたしは自分が好き」
「TWICE」ナヨン、「わたしよりきれいな人は多いけど、わたしは自分が好き」の画像
「TWICE」ナヨン、「わたしよりきれいな人は多いけど、わたしは自分が好き」(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICE」ナヨンがファッション誌「NYLON」の8月号カバーガールに選定された。デビュー以来、初の単独画報というナヨンはナチュラルながらもファッショナブルな衣装を彼女だけのムードで消化し、現場のスタッフから賛辞を引き出した。

 「TWICEワールドツアー2019」に突入する直前に会った彼女は忙しいスケジュールの中でも、疲れた気配を見せず、画報職人の姿を存分に発揮した。スタジオをまるで本人のステージであるかのように楽しむ彼女のおかげで現場の雰囲気も温かくなったという。

 トップアイドルグループ「TWICE」として、そしてナヨンの日常について話を続け、「スケジュールによって違うけれど、それでも朝型人間。午前10時前には起きているほうだ。大体早く目が覚める」とし、規則正しく過ごす日常について言及した。

 練習生6年、もうすぐ4年となる「TWICE」の活動。その時間について問われると「長くも短くもないと思っていたけど、考えてみたらそのすべてが私の学生時代だった。10代をすべて過ごした。そのため一つ一つの記憶が鮮明だ」と回想した。

 本当にきれいだという記者とスタッフのほめ言葉に「実際、わたしよりきれいな人はとても多いけど、わたしは自分が好き。以前はコンプレックスになる部分が気になっていたとしたら、それさえもわたしであることを受け入れるようになった。これも、わたしにしかないものだから」と笑顔を見せた。

 なお、この他の画報カットやインタビューは「NYLON」8月号で確認できる。
2019/07/16 15:21:08 入力





1

「PRODUCE 101」シリーズのアンPDを接待、芸能事務所3社が明らかに

2

「Block B」ジェヒョ、軍訓練中に持病悪化…5級判定で兵役免除に

3

【公式】「TOO」ハンジュン、不祥事発覚でデビューメンバーから除外…ジェユンが繰り上げ合流

4

パク・ジニョン、「『2PM』が成功しなければPDの過ちだと思った」、「不朽の名曲」で胸中語る

5

カン・へウォン(IZ*ONE)所属の8D CREATIVE、接待疑惑を否定も一部ネットユーザーは不信感

6

「PRODUCE」シリーズ論議の中で深まる子どもたちの傷…今こそ非難より慰めが必要だ

7

「知っているお兄さん」、CHANYEOL(EXO)「家族全員がD.Oファン」 と告白

8

キム・ヒョンジュン(太四子)、芸能プロダクションと専属契約「宅配便の運転手は続ける」

9

ナヨン(TWICE)、SNSで匂い立つような美しさを公開「好きになってくれたらいいな」

10

「Wanna One」も二次被害、「PRODUCE」騒動=分別のない推測に“困惑”
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.