KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「PRODUCE X 101」最終回目前! 伝説の占い鑑定再び! なんと! ファナリスト20人全員占っちゃいました!
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「PRODUCE X 101」最終回目前! 伝説の占い鑑定再び! なんと! ファナリスト20人全員占っちゃいました!の画像
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「PRODUCE X 101」最終回目前! 伝説の占い鑑定再び! なんと! ファナリスト20人全員占っちゃいました! 
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「PRODUCE X 101」最終回目前! 伝説の占い鑑定再び! なんと! ファナリスト20人全員占っちゃいました!の画像
占い師のchristy.
占い師のchristy.です。今年も海外や国内から沢山のリクエストを頂きましたので、せっかくということで! こちらの連載コラムで結果をお届けしちゃいます! 

約2年前に鑑定した「PRODUCE101シーズン2」の時は鑑定結果を、英語、韓国語、日本語、ベトナム語と翻訳された内容が世界各国を飛び回り、余りの大反響ぶりにビックリしました。
今年の「PRODUCE X 101シーズン4」の最終回が7月19日20時よりAbemaTVにて日韓同時生放送でオンエアされるということで、それに先がけメンバーの運勢を鑑定したいと思います。
メンバーが20人もいるので、とにかく大変ですが皆さんに喜んでもらえたら嬉しいです。


まず、今年の運勢ランキングを九星気学別で発表すると、
1位 七赤金星 ジュノ/トニー/ドンピョ/ミンヒ/ウンサン/ヒョンジュン
2位 九紫火星 ジョンモ/ユンソン
3位 六白金星 スンウ/ドンヒョン
4位 三碧木星 なし
5位 八白土星 ミンギュ/ウォンジン
6位 五黄土星 ドヒョン
7位 一白水星 ヨハン/ハンギョル
8位 二黒土星 ユビン
9位 四緑木星 セジン/ジンヒョク/スンヨン/ウソク


鑑定してみるとさすがと言っていいほど濃い星の子たちばかりでした。
大殺界メンバーも発表します。
・大殺界中 セジン、ウンサン
大殺界中はどちらか明暗がハッキリ出てしまいます。こういうオーディション番組では良い風に影響すると一発逆転となりますが、セジンは今年の運勢もドン底なので厳しいかもしれません。逆にウンサンは今年の運勢も良いし、7月はイケイケなので勝利の予感がします。

それでは簡単にメンバーがどんな星をしているかを運勢順に鑑定したいと思います。


1位 七赤金星組
七赤金星は生まれながらに全員「スター星」を持っているので、芸能界に最適です。

・チャ・ジュノ(ランキング11位)Woollim
アイドルを絵にかいたような星。スター星に合わせて音楽の才能あり。
自分を目立たせてなんぼなので、生意気くらいがちょうどいいかも! 
余計な事を言って失敗する所もあるので、発言には注意。

・トニー(ランキング19位)HONGYI
彼は生まれながらにラッキーな人生を歩める星を持っていて、さらに「人気星」も持っているので最高かと。この星の人は努力すると無敵になれるのでサボらないこと。
スターの証の女性運もなし! 笑 スターは誰かの物になっちゃいけないので、悪ければ悪いほどOKです。欠点は頑固。

・ソン・ドンピョ(ランキング12位) DSP Media
彼は旧暦だと前の月の影響も受けてくるので、鑑定がとっても難しいです。
どっちの月を選ぶかで真逆の鑑定になるので、良い月の8月の方で鑑定すると
トニーくんと同じの最高な星になります。もし9月の影響があるとしたらいい方向でいうと「色気星」が加算される代わりに人気星がなくなって、代わりに「ヒモ星」を得るので、結果、女性を対象にするアイドルとしてはOKかと。

・カン・ミンヒ(ランキング14位)STARSHIP
彼は9月なので、さきほどの「色気星」が追加されます。そしてアイドルに最適な「ヒモ星」と、この組み合わせのタレントさんは多いので、彼の星はTHE芸能人です。タレントになるために生まれてきたと言っていいでしょう。
気をつけなければいけないのは女性運で、悪いというより女性トラブルに巻き込まれやすいので要注意です。少し変わった星も持っているので、独創的で我が道を行くでしょう。

・イ・ウンサン(ランキング9位)BRANDNEW MUSIC
彼は先ほども書いたように大殺界中ですので、どちらかです。大殺界中に成功すると一生困らないと言われているので頑張って欲しいです。そして、彼はさらに「俳優星」も持ち合わせているので「スター星」と重なって最強かと。少しナルシストでプライド高めな星ですが、人に魅せるお仕事は向いているので活かして欲しいですね。

・ソン・ヒョンジュン(ランキング8位)STARSHIP
彼は才能がズバぬけて高い星を持っているので目覚めたら一気に人生が変わります。そしてスターの証の女性運もなし! さすが(笑)。気を付けるとしたら、一図な面があるので女性と付き合うと全てを捨ててしまいがち。この星がこの点に気を付ければ飛躍できるのでクールな性格にシフトチェンジするといいでしょう。


2位 九紫火星組
自分を魅せる演じることに関しては天下一品! この星の人は全員「俳優星」を持っています。

・ク・ジョンモ(ランキング15位)STARSHIP
彼も難しい星をしていて、彼の場合は前の月が影響してくると早生まれになるので前年度の一白水星の影響が強くなってしまいます。すると運勢はガラリと変わってくるのでこれがどう影響するかですね。ですが、前年度の影響を受けるとすると名誉ある立場に立てる7月の運気を味方に付けることが出来ます。逆に悪い所が目立つ月でもあるので彼もどっちかハッキリ結果が出るでしょう。努力が実る月なのか、今までの悪い部分が出る月なのか勝負ですね。

・ファン・ユンソン(ランキング13位)Woollim
大元の運勢は良いのですが、7月の運勢が思わぬことで足を引っ張られる月でもあるので要注意です。自信を持って挑めばいいチャンスを掴めます。とても真面目な星をしているのでリーダーにも向いています。ですが、柔軟性には欠けるので協調性を身に着ければ成功するでしょう。


3位 六白金星組

・ハン・スンウ(ランキング4位)PLAN A★所属グループ:VICTON
六白金星は完璧主義なので、真面目に何でもこなす人が多いです。そして彼は粘り強い星も持っているので、最後までネバリます! そして7月の運勢は一旦運気が止まる時期でもあるので、余り欲を出さずにいつも通りに過ごせば実力を発揮するでしょう。
何が起きるか分からないので運勢が不安定な場合は平常心が鍵になります。

・クム・ドンヒョン(ランキング10位)C9
彼もスンウと同じく7月は運気が止まる時期なので注意点は同じになります。
ですが彼はとても強い星をしていて、才能でお金を稼ぐ素晴らしい星を持っています。
そして、スターの証の女性運もありませんでした。笑 欠点はトニーと同じで頑固。


5位 八白土星組
八白土星は恋愛星なので、タレント業の方は要注意! 

・キム・ミンギュ(ランキング5位)Jellyfish
かなりゴーイングマイウェイの星。運勢は安定期。この星の人は甘え上手! 
しかも彼の場合は立派な「ヒモ星」を持っているので一生、女性に面倒を見てもらえます。
ただ、女性トラブルに巻き込まれやすい星を持っているので要注意。
この星の人はとにかく女性関係に気を付けることで成功します。
掴みどころがないように見えるので感情的になると良い結果を招くでしょう。

・ハム・ウォンジン(ランキング18位)STARSHIP
彼はミンギュくんと全く同じ星なので、鑑定結果も大体は同じです。
違う所といえば、彼はゴーイングマイウェイというよりは、かなり特殊な星を持っているので、独特な魅力のある持ち主。
華やかで皆から支持されるというよりは、分かる人には分かるといった手堅い推し固定ファンがつきそう! 


6位 五黄土星組
この星は最強星と言われていてアスリートに多い星です。

・ナム・ドヒョン(ランキング7位)MBK
五黄土星は7月、イケイケで波に乗っているので良いと思います! 
実力を発揮できれば結果に繋がるでしょう。星自体も人に表現する才能がピカイチだったので、磨くといいでしょう。スターの証の女性運もありませんでした。笑


7位 一白水星組
一白水星は生まれた月日によって「モテ星」「人気星」「色気星」と変幻自在。
一白水星の7月の運勢は先ほども書きましたがどっちかになります。
本人次第で良い結果か悪い結果かハッキリ出ます。全力で挑めば良い結果に繋がるので、結果を求めるならとにかく手を抜かないこと。

・キム・ヨハン(ランキング1位)OUI
色気に色気を掛け合わせたような凄い星。しかもナルシストもMAXなので、自分の良い所を最大限に生かすタイプ。表現自体が上手。そして「俳優星」も持っているから最強かと。
さらに「ヒモ星」も持っているので、こんなにアイドルに向いてる星はないかと。
ただこの星はとにもかくにも女性トラブルが向こうからやってくるので要注意です。

・イ・ハンギョル(ランキング16位)MBK
彼も良い風に目立てれば結果を残せます。そして彼は芸能に必要な3点セットを持っていました。才能、知性、金運のトリプルセットです。彼は元々運勢が強いので可能性は大きいでしょう。そしてスターの証の女性運もバッチリありませんでした。笑
彼も女性関係は要注意です、彼の場合は粘着質な傾向があるので普段から断捨離する癖をつけると好転します。


8位 二黒土星組

・ソン・ユビン(ランキング17位)MUSICWORKS★所属グループ:MYTEEN
二黒土星は7月の運勢が1年の中で一番よくないドン底時期になるので厳しいかもしれません。仮に、こういう今年の運勢も余りよくない状況で更にドン底まで重なってしまう時期に結果を残せたら、それはまさに実力だということなので今後も運気の流れに左右されることはないでしょう。ですので、頑張って欲しいです。


・9位 四緑木星組
四緑木星は今年の運勢が最下位です。ですが、こうやって最終メンバーに選ばれたということは確実に実力だということになります。ですので、誰が残ってもおかしくないと思います。
そして四緑木星は7月運気に勢いが増すので結果に繋がりやすいでしょう。

・イ・セジン(ランキング20位)iME KOREA
彼は冒頭の大殺界でも書きましたが、まさに大殺界中なので吉凶がハッキリ出ます。
本当にどちらかだと思います。ですが勝ち残ったら表舞台から引っ込むことはないので最強だと思います。あとは大殺界中の注意点に気を付ければ問題ありません。
注意点は前の連載などを参考にしてくださいね。
彼の星も元々がラッキーが舞い込んでくる星を持っているのと、スター星、そして最強な「ヒモ星」も持っています。可能性はかなりあります! 

・イ・ジンヒョク(ランキング3位)TOP Media★所属グループ:UP10TION
彼の星はタレントというよりは事業家の星。この星でファイナリストに選ばれたとなるとまさに実力のみだと思うので、彼に関してはハッキリ結果を書くのは難しいかなと。
運気も7月は勢いがいいので実力を発揮すれば問題ないとは思いますが、大元の運勢は最下位なので何が起こってもおかしくない状況だと言えます。

・チョ・スンヨン(ランキング6位)YUE HUA
かなりまっすぐな実直なタイプ。真面目なタイプなので大人しいよりは、キャラをやんちゃな目立ちたがり屋さんにすれば、自分の星を活かせるでしょう。
彼の星は自分で気づいて発展していかなければいけないので自覚があるかないかで結果も変わってくると思います。

・キム・ウソク(ランキング2位)TOP MEDIA★所属グループ:UP10TION
彼は「俳優星」を2つも持っているので魅力が倍増! 自分の見せ方が完璧に分かっています。相当なナルシストでもあるので、美への追及は怠らないでしょう。
自分を良く魅せるのが得意なので、後はその力を発揮すればいいだけです。

・同じ空亡(簡単にいうと同じものを持っている人同士)
変わり者の星を持っているメンバーがこんなに集まっているのも珍しいし、相性もいいので書き出します。
スンウ/ハンギョル/ジョンモ/ユンソン/ウォンジン/ミンヒ/ドンヒョン/ドヒョン
この上記のメンバーで組んだら、まさに相性が良すぎて最強グループになると思います。

実際の私の個人的な選抜は、手堅いのは四緑木星組、七赤金星組、五黄土星組、六白金星組が運勢的にあるのかなと思いました。一白水星は良いか悪いかって感じなので判断しづらかったです。
あくまでも統計学で、九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。私は一切番組を見たことがないので星のみでの鑑定になります。
結果を皆さんで楽しみましょう~! それではまたお会いしましょう。


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516
2019/07/17 17:31:27 入力





1

「PRODUCE 101」シリーズのアンPDを接待、芸能事務所3社が明らかに

2

「Block B」ジェヒョ、軍訓練中に持病悪化…5級判定で兵役免除に

3

カン・へウォン(IZ*ONE)所属の8D CREATIVE、接待疑惑を否定も一部ネットユーザーは不信感

4

「IZ*ONE」入り逃した竹内美宥、MYSTICエンタが準備中のガールズグループ加入か?

5

「PRODUCE 101」シーズン2得票操作の”犠牲者”は? 広がる憶測

6

パク・ジニョン、「『2PM』が成功しなければPDの過ちだと思った」、「不朽の名曲」で胸中語る

7

「PRODUCE」シリーズ論議の中で深まる子どもたちの傷…今こそ非難より慰めが必要だ

8

「知っているお兄さん」、CHANYEOL(EXO)「家族全員がD.Oファン」 と告白

9

キム・ヒョンジュン(太四子)、芸能プロダクションと専属契約「宅配便の運転手は続ける」

10

「Wanna One」も二次被害、「PRODUCE」騒動=分別のない推測に“困惑”
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.