PENTAGONのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「PENTAGON」、今度は清涼感で勝負…Giriboyのカラーを加え夏の音楽市場に出撃
「PENTAGON」、今度は清涼感で勝負…Giriboyのカラーを加え夏の音楽市場に出撃の画像
「PENTAGON」がクールアイドルとしてカムバックした。(提供:news1)
「PENTAGON」がクールアイドルとしてカムバックした。
17日午後4時、ソウルのブルースクエアで9枚目のミニアルバム「SUM(ME:R)」のショーケースが行われた。

「PENTAGON」は清涼感あふれるステージを披露した後、「デビューして初めて出す夏のアルバム」とし「夏にアルバムを出したことはあるが、夏を狙った清涼感あるアルバムは今回が初めて」と強調した。

「これまで同様、僕たちの情熱を全て注いで準備した」とし「素顔を見せるかのように、余すとこなく僕たちの魅力を見せる」と覚悟をのぞかせた

キノは今回のアルバムの差別化について「今回のアルバムは、強い確信を持って準備した」と語り「作業をしてファンも喜んでくれたし、ダンスもすごく気に入ったので、うまくいくと思った」と付け加えた。

タイトル曲「Humph! (Prod. By Giriboy)」は、メンバーのフイとラッパー兼プロデューサーのGiriboyが共同で作業したウィット感あふれるヒップホップジャンルの曲だ。誰かをとても好きなのに、逆の態度をとってしまった子供の頃の話をシンプルでリズム感のあるメロディに乗せた。

フイはGiriboyとの作業について、「突撃型プロデューサーだ。僕は作曲をする時、かなり考えて悩んで、全て整理できてから作業に入るけれど、Giriboyはまずは始めてみるタイプ」と語った。
続いて「Giriboyが無から有を作る姿を見た」とし「良いものを一緒に選んで作るのが楽しい作業だった」と付け加えた。

今回は、メンバーのイェンアンが健康上の理由で参加していない。これについてキノは「現在、イェンアンさんは韓国でお母さんと一緒に健康の回復に努めている」とし「昨日も会って、今回のアルバム活動を応援してくれた」と語った。
また「イェンアンさんが、今回のアルバムの準備中に体調を崩してしまったけれど、9人一緒にいるつもりでステージに立つ」とし「タイトル曲の『Humph! 』の音源では、イェンアンさんの歌声も聞ける」と紹介した。

「PENTAGON」は9枚目のミニアルバム「SUM(ME:R)」で熱い夏に、誰もが休める清涼感あふれるオアシスのような音楽を贈る予定だ。
2019/07/17 19:35:42 入力





1

「PRODUCE 101」シリーズのアンPDを接待、芸能事務所3社が明らかに

2

【公式】「TOO」ハンジュン、不祥事発覚でデビューメンバーから除外…ジェユンが繰り上げ合流

3

「Block B」ジェヒョ、軍訓練中に持病悪化…5級判定で兵役免除に

4

パク・ジニョン、「『2PM』が成功しなければPDの過ちだと思った」、「不朽の名曲」で胸中語る

5

「PRODUCE」シリーズ論議の中で深まる子どもたちの傷…今こそ非難より慰めが必要だ

6

カン・へウォン(IZ*ONE)所属の8D CREATIVE、接待疑惑を否定も一部ネットユーザーは不信感

7

「知っているお兄さん」、CHANYEOL(EXO)「家族全員がD.Oファン」 と告白

8

キム・ヒョンジュン(太四子)、芸能プロダクションと専属契約「宅配便の運転手は続ける」

9

ナヨン(TWICE)、SNSで匂い立つような美しさを公開「好きになってくれたらいいな」

10

「防弾少年団」JUNG KOOK、受賞記念で“食べる放送”「RMの受賞コメントがカッコよかった」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.