サムエルのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
歌手サムエル、激励メッセージくれたファンに感謝「強くなれるようにする」
歌手サムエル、激励メッセージくれたファンに感謝「強くなれるようにする」の画像
韓国歌手サムエル(17)が、父親の故ホセ・アレドンド氏と撮った写真をSNSで掲載しながら父親に会いたい気持ちを募らせたが、ファンの激励メッセージには「強くなれるようにする」と伝えた。(提供:OSEN)
韓国歌手サムエル(17)が、父親の故ホセ・アレドンド氏と撮った写真をSNSで掲載しながら父親に会いたい気持ちを募らせたが、ファンの激励メッセージには「強くなれるようにする」と伝えた。

 サムエルは30日、自身のSNSに父親の誕生日を祝うコメント共に棺の前で撮った写真や幼いころに父親と撮った写真を掲載した。

 ファンの心配や激励メッセージが続くと、サムエルは「世界中にいらっしゃる皆さん、ファンの皆さん、ありがとうございます。そしてたくさんの愛情を僕にくださり感謝しています。頑張れそうです。強くなれるようにします。ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

 実父である故ホセ・アレドンド氏は米カリフォルニアにファミリーモータース自動車販売代理店や不動産会社を所有している実業家として知られた。しかし彼が殺害されたとの報道があり、大きな話題となった。報道によると故人の遺体から鈍器による外傷の痕が発見され、捜査当局はホセ・アレドンド氏が殺害されたものと推定し、具体的な死亡原因について調査中だ。米国務省の関係者もホセ・アレドンド氏の死亡原因について、メキシコ当局の調査を綿密に注視している。

 また29日(現地時間)にはアメリカの地域放送で故ホセ・アレドンド氏を殺害した犯人が捕まったと報じた。

 報道によると、メキシコ警察は月曜日の夜、ベーカーズフィールドの実業家ホセ・アレドンド氏を殺害した容疑者を逮捕したという。メキシコ警察は、逮捕された容疑者が50歳の男という事実のみを公開。ホセ・アレドンド氏の家族は、逮捕された容疑者がアレドンド氏の友人だとメディアに明かしている。
2019/07/30 19:32:45 入力





1

“集団性暴行容疑”チョン・ジュンヨンに懲役7年求刑…チェ・ジョンフン(元FT)には懲役5年=検察

2

チョン・ジヌン(2AM)&キョンリ(元NINE MUSES)、熱愛認める

3

【全文】「ASTRO」側ムンビン、”健康上の理由により一時活動休止”

4

歌手キー(SHINee)「相変わらずのファッションセンス」軍服務中でもおしゃれ

5

【全文】韓国の「IZ*ONE」ファン連合、オンライン上に声明書を発表

6

チョン・ジヌンの最側近「デュエット曲をきっかけに交際…記事が出なくて不思議だった」

7

「TXT」、番組で「防弾少年団」の美談公開 「JIN先輩がピザをおごってくれた」

8

チョン・ジヌン(2AM)とキョンリ(元NINE MUSES)に熱愛説=MYSTIC STORY「確認中」

9

「防弾少年団」、「MMA 2019」出演確定=歴代級のパフォーマンスを予告

10

【公式】「SEVENTEEN」、2020年5月に日本ドームツアー開催…日本でも確かな存在感
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.